2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



5月31日土曜日は、マロン姉の運動会。
マロン、グラウンドを偵察お願いします!
DSCN4393(1).jpg




「オッケーみたいです!」
朝6時過ぎ、先生方はもう準備に忙しそう。
最高気温12℃の中、無事運動会は開催されました。さ、寒かった
DSCN4390(1).jpg




その日の朝、近所の新聞販売所が出している ”地域版” にマロンが載りました!
でも運動会の朝・・・みんなお弁当作りに忙しく、見てくれたかな~・・・と
マロンはちょっぴり心配です♪
DSCN4398(1).jpg





気づいてね!
DSCN4388.jpg




気づいてね☆
DSCN4385.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
最高気温12℃の中運動会?!寒そう(><)
風邪ひかなかったですか??
マロンちゃんてば、かわいいお顔で載ってるじゃないですか~~~~~!!
地域版なのが残念!
マロンちゃんのリード、かわいいですね^^
【miuさん】
運動会はもちろん・・・寒かったですi-201i-282
でも体調を崩すこともなく、みんな元気です!

マロンのリードはお花が付いて可愛いのですが
もうボロボロなんですよ!
そろそろ新しいの買ってあげようかな?
【】
運動会、気温12度は寒かったですね…(・。・;
運動会はワクワク、ドキドキだった記憶がします…^^*
手作りのお弁当もとっても楽しみで、おいしかったなぁー…^m^

マロンちゃん、スゴーイv-424
新聞に載ったんですね…♪
可愛いマロンちゃん、これで有名犬になちゃいますね…!(^^)!

【めるままさん】
気温12度、強風の中の運動会でした!
でも子供たちは元気いっぱいでしたよv-30

新聞販売所の方がうちに来たときに、ワンちゃんコーナーに
出てみませんか?と言われ、出ることに!
あまり見かけないようなワンちゃんを探していたようです。
この辺はキャバ率低いのですよv-286
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

