2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ブランコでーす!
怖がるかと思ったら、意外にも ”笑顔” のマロンでした
DSCN4414(1).jpg




くんくん。part1
DSCN4400.jpg




くんくん。part2 (パクッ?)
DSCN4402(1).jpg




芝生も青々と。
DSCN4406(1).jpg




朝日を浴びたマロンです
DSCN4416(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
こんばんは~♪
ブランコ乗れるんですか?!すごい~♪v-22
写真もとってもキレイ♪
マロンちゃんとお花はホントによく似合いますねv-238
【miuさん】
背もたれも付いて、危なくなさそうなブランコがあったので
乗せてみました!
マロンも喜んでいるようなv-344
色々なお花とも撮っています♪
【】
こんにちは~
可愛いブランコがあるんですね~
ちゃんと お座りして お利口さんですね。。可愛い^^
リンクさせてくださいね~ではでは
【R-THREE さん】
朝、子供たちもいなかったので、失礼して乗せてみました!
マロンは楽しかったかな?
リンクありがとうございます♪
うちもリンクさせて下さい!
【】
マロンちゃん怖がらずに可愛い姿ですね
お座りまでしてお利口さんですよ

マロンちゃんはお花好きなんですね
お似合いですよ

今日からYOSAKOIが始まりましたね
マロンちゃんのご家族は見に行くのかな?
キャバ子は今年もTV観戦です


【キャバ子 さん】
マロンがお花を好きなのは、「もしかして食べられるかも?」
と思っているからだと思いますww!危ないですねv-12

YOSAKOIはとっても混みそうですよね~。
近所の北大で北大祭があるので、そちらにお邪魔しようかなと。
各国のお料理屋台なんかも出るんですよ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

