2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



なんて気持ちがいいのでしょう!!
DSCN4429(1).jpg




マロンも生き生きして見えます♪
DSCN4431.jpg




たんぽぽも綿毛のほうが多くなったね。
DSCN4424(1).jpg




食べられますか?マイクですか?
DSCN4423(1).jpg




ちょっと暑いのよ~
DSCN4430(1).jpg




水分補給ね 「早くちょうだい!」
DSCN4427.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
こんにちは♪ 青空の下のマロンちゃん、カワユイですv-238 こちら、愛知県は月曜からずーっと曇り&雨模様・・・
気分までジメジメ・・青空が恋しいです。
でもマロンちゃんと青空を見て、なんだかスッキリ!できましたv-22
【】
v-278青空でのお散歩は気持ちが良いですね

マロンちゃんの十八番のお歌はなにかな?
水分補給後の舌をぺロリ出してるマロンちゃん可愛いです

THE maronさんのお家は北大周辺なんですか?
明日は雨とか?YOSAKOIの1日は、必ず1度雨に当りますね
【】
こんにちは
いいお天気で 気持ちよさそうです^^
どうしても ブレンちゃんを見ると 先代の子を
思い出し なんだか懐かしく 愛おしく感じてしまいます^^
大きさは うちの方が もっとどっしりしてましたけど(汗)
 
【Kumiさん】
そういえば、そちらは梅雨入りしましたねv-279
どんよりした気分が、少しでも晴れたら良いです!
マロンもお役に立てたかな?v-353
【キャバ子さん】
マロンが歌うとどうなるのでしょう?
聴いてみたいですねe-291

明日は雨の予報ですね。お散歩行けるかな?

今日の写真も全部北大構内で撮った写真です。
お散歩コースなんですよe-398
【R-THREE さん】
ブレンも飼っていたことがあるんですか?
すごーい!たくさん飼ってらっしゃったんですね!
ブレンちゃんは豆キャバちゃんじゃなかったのですねv-286
うちの子より大きかったって事はww♪
【】
お天気にタンポポと、マロンちゃん、とっても
可愛いのだワン…(*^。^*)
タンポポも綿毛になったんですね…♪
空のブルーと、緑、白い綿毛をバックに、マロンちゃんが
とっても素敵に撮れていますよーん…!(^^)!
【めるままさん】
お天気が良いと、写真もとってもきれいに撮れます!
緑と青に、マロンの白と茶が映えました♪
ちょっと後ろのロープが邪魔でしたが・・・i-230
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

