2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



またまたゴロゴロするマロン。
枯葉のある所では、枯葉のかけらが付いて大変なんです。
DSCN4436.jpg




ほら!
DSCN4439.jpg




ほらほらほら!汚ーい
DSCN4438.jpg




だから~
DSCN4441.jpg




「へっ、疲れたよっ」
DSCN4443.jpg



どうしてゴロゴロするのかな?
誰か教えてくださーい








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
マロンちゃん、ゴロゴロ大王ですねw
葉っぱが気持ちいいのかしら??
痒いわけではなさそうですよね・・・。
なんでだろ?野生の行動?(笑
雨の後とかは、ちょっと大変そうですね^^;
【miuさん】
わ、ホントですね!i-3の後は絶対やめて
もらいたいですねー。
最近毛がすごく抜けるので、もしかして生え変わりで
かゆいのかも?
なぞです・・・i-237
【】
マロンちゃん ゴロゴロするんだ~。。
なんでだろう??公園で 他のわんこが やってるのを よく見かけますが、気持ちいいのかな?お家にいるときは うねうねする時って 嬉しいときのような感じですけどね??うちは ゴロゴロはしませんが むしゃむしゃ草を食べてる姿にちょっと 引きます^^
【】
ゴロゴロ攻撃・・・うちの実家で飼っていたワンコは、
石鹸を絨毯や畳の上に置くと、なぜかその上にゴロゴロ
攻撃してましたヨ。
体にいい香りをつけるためにしてるのかと思ったんです
けど、マロンちゃんの場合は何だろう・・?
お花好きのマロンちゃんだから、自然の香りをつけて
たのかなv-254

【】
マロンちゃんと同じです
ハナもすぐ芝生の上でゴロンします
顔もこすり付ける時があるので、目に葉が入らないか
心配で…
マロンちゃんも毛抜けがすごいですか?今時季、どのワンちゃんもかな?
我が家は毎日、掃除機フル活動中です
掃除嫌いのキャバ子には苦痛ですよv-409

YOSAKOI終わると札幌祭りですね
【R-THREE さん】
他のワンちゃん、ゴロゴロしていましたかー?
マロンのゴロゴロはかなり激しく、ちょっと恥ずかしいんですよ!

草をむしゃむしゃするんですね!
ついでにアリとか食べそうになりませんか?
見張っていないとうちは大変ですi-201
【Kumiさん】
へーえ、石鹸を♪いいですねー。
うちもわざと石鹸を置いてみようかな?
良い香りが付きますもんね。草の青臭い匂いが付くより
いいかもe-420
【キャバ子 さん】
ハナちゃんも、ゴロンの写真ありましたね!
でもお上品そうなゴロンでしたよe-266
マロンのはかなり激しく、ゴロゴロズリズリしながら
かなり移動します。

札幌も良い季節で、楽しいことが続きますね♪
【】
ゴロンは、気持ちいいからなのかと
勝手に思ってました...(;^ω^)
枯葉の所では、とっても気になるけど、濡れていなければ、
ブラッシングで、綺麗にとれマース...^^*

める☆ぽぽは、お家の中でゴロンして、お腹を
触って欲しいとおねだりします...(笑)
最近は毛の生え変わりなので、掃除機何度も
かけているので、大変ですが...(>。<)
【めるままさん】
マロンのゴロンはただのゴロンじゃないんですよww。
顔や体をこすりつけながら、移動するんです。
めるぽぽちゃんのような、お上品なゴロンとは違うかもi-202

生え変わりですごく抜けますよね!
掃除機大活躍ですね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

