2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



気が付くと、春の花たちが終わり、初夏の花が色とりどりに咲いています。
DSCN4444(1).jpg




ジャーマンアイリスの中でも定番の紫♪
DSCN4445(1).jpg




黄色に紫。
DSCN4446(1).jpg




薄い赤紫や白。こんなに色々な色があるんだね。
DSCN4451(1).jpg




可愛いなでしこ☆
DSCN4448(1).jpg




迫力のあるルピナス!
DSCN4449(1).jpg





こう見ると、ちょっと不思議な形のお花ですね♪
DSCN4447.jpg

お花にピントが合っちゃって
「主役は私なのに~」  マロンのひとり言・・。








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
色とりどりののお花がたくさんですね
マロンちゃん 色々な匂いが楽しめましたか
お花よりマロンちゃんをしっかり見ているからねv-416
【キャバ子さん】
「キャバ子さん、ありがとう!」 マロン、心の声v-119

ちょっと歩いただけで、こんなにもたくさんのお花が。
嬉しいですね♪
これからは暑くなるので、日陰を探しての散歩になります。
【】
お花キレイ~v-119
The maronさんのブログはいつも色とりどりで見ていて気持ちがいいです♪
ルピナスは群生しているとすっごく迫力があってキレイですよね!
小樽に行った時だっけな?ルピナスの花畑を見て感動しましたv-10
我が家もナデシコ全開です!日本のナデシコなので小さいですけど。
でもお花がどんなにキレイでも~目はマロンちゃんに釘付けですよ♪
【】
綺麗なお花が たくさんですね^^
マロンちゃん お耳の毛が ロングで 可愛い^^
なでしこショット 自然な感じで すごくいいですね^^
【miuさん】
マロンと一緒にお散歩をするようになって、
お花や緑など、季節の移ろいをたくさん感じられるように
なりましたv-22

良いショットが撮れないかな~とキョロキョロ。
マロンもキョロキョロ。落ち着きのない二人です♪
たまにはカメラを持たず、のんびりお散歩する事も!
【R-THREE さん】
この長い耳の飾り毛が、ちょっとブラッシングをサボると
絡まっちゃって大変なんです!
キレイなお花と素敵なショットを撮るためにも
マロンも常に身だしなみOK!にしておかなければv-353
【】
どのお花もとっても綺麗で、お散歩が楽しくなちゃいそう…(^◇^)
ワンコがいると、いろんな物を感じる事が出来て、
とっても嬉しくなちゃいます…(*^。^*)
最後から、2番目のお写真が、とっても素敵に撮れていて、
マロンちゃんの、キュートな感じで、可愛いです…v-238
【めるままさん】
マロンの横顔の写真ですねi-277
ありがとうございます!
マロンは何を見つめているのやら!
【】
マロンちゃんはやっぱり癒し系ですネ-(´▽`*)i-176
綺麗なお花と笑顔のマロンちゃんが
似合ってしょうがないですもんっi-237v-343
よく見るお花も名前が分かんなかったので覚えられました☆
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
マロンちゃん見る見るお耳が長くなってますねe-420
可愛い~~~羨ましいデス~~~~
キングも伸ばし中ですがお散歩のとき地面の匂いを気にして
引きずって歩くので毛先がパサパサになっちゃってi-182
【きぃ☆さん】
キング君お耳伸ばし中!?ですかe-266
そうなんですよねー、うちも地面をずりずり
引きずり女ですi-229

マロン癒し系ですか!ありがとうございます!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

