2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



「これはなんだ?」 不思議顔で見つめるマロン。
心hahaさんの 『まごころ日記』 で紹介されていたロングリード。
うちも同じのを注文していて、先日届きました。10メートルです!
DSCN4462.jpg




わーいわーい!
DSCN4475(1).jpg




長いよ長いよ~!
DSCN4515(1).jpg




10メートルだもーーーん。
DSCN4505(1).jpg




とっても嬉しそうなマロン♪
DSCN4510(1).jpg




前のは5メートルだったから、すぐにピーーーンとなっちゃって、首が痛かったモンね。
DSCN4488(1).jpg




ご注文はこちらから!ってやりたかったんですけど、マロン母は出来ません
『with Dog*』 さんというお店です♪
DSCN4493(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、嬉しそうですねv-10
10Mなんてすごい長い~~~♪
確かに5Mってすぐ「ピン!」ってなっちゃうんですよね(TT)
我が家もそのうち長いの考えなくちゃです。
そのお店覗かせてもらいます♪
【miuさん】
マロン、楽しそうでしたよ~♪
「まだ行って良いの?まだ行って良いの?」(遠くに)
って感じでした。
でも相変わらず、外ではボール持ってこず・・。

うちのリンクにある、『まごころ日記』さんの所から
そのお店に行けます。(心hahaさん、お世話になります!)
【】
お~~届いたのね♪
マロンちゃん楽しそう~~これで沢山走れるね
オレンジの色もいいけど使い勝手もいいですよね。
お店からもお礼のメールが届いていました。
(それとチョット楽しみがあるのよ)
こちらこそありがとうございました。
今度お揃いのリードで公園に行きましょうよ!!
都合の良い時、心のブログのメールフォームから御連絡下さい。
親戚さんだしお逢いしたいわ♪
【心haha さん】
こちらから連絡しなければいけなかったのに、すみません!!
お店からもお礼が!?良かったですv-10
マロンも長いリードで嬉しそうです♪

URLの貼り付け、マロン父から習ったので、今度は
出来そうです!

おそろいのリードで、お会いしたいですね!
ただマロンがかなりの、かなりのワンちゃん苦手犬で
大変なことになりそうです。
ダメもとで・・!? 考えておきますね♪
【】
10mッて長いですね~^^私ロングリードって使ったことないのですがすごいマロンちゃん 楽しそうな感じ^^
絡まったりは しないのですか??
ノーリードは なかなか できないですもんね^^
【R-THREE さん】
楽しそうでしたよ~!
たまに絡んじゃいますが、使い方に若干コツがありそうです。
マロンも私も、慣れたらもっと使いこなせると思うのですが
・・i-198
【】
マロンちゃん楽しそうですね
やはりロングリードはいいですよね
ハナも今年はと思ってるのですが、ロングリードにしてまで
遊ばせる所もない我が市なのですよ

明日は雨模様ですが、お散歩行けると良いね
マロンちゃん
【キャバ子さん】
近所に広い場所、ないのですか?!
本当はドッグランでノーリードで!が理想なんですが、
ドッグランではマロンは常にドキドキe-416
誰も近寄らないで~!って感じなので、ちょっとかわいそうなんですよe-263
明日は一日中雨の予報ですね。
【】
はじめまして
うちにも、キャバちゃんがいます。よかったら遊びにきてください。
なが~い、リードいいですね。思いっきり走らせてみたいですもの♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あゆかんさん】
こんにちは!
ロングリードで走っている姿はとっても楽しそうです♪
あゆかんさんの所にも今度お邪魔しますね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

