2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

こちらのお店で買ったロングリードで、今日も元気に走り回っています!
   ↑のホームページにマロンの写真がupされていました。ありがとうございます♪

DSCN4527(1).jpg




頑張ってボールを追いかけてはいますが・・・外ではいまだ持って来ず。。
DSCN4529(1).jpg




舌が横にビローンと。
DSCN4531(1).jpg




後ろに小さく写っているポメちゃんも、ワンちゃん苦手みたいです。
距離をおく二匹。
DSCN4535(1).jpg




お顔ふっくらマロンです。
DSCN4530(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
ありゃ思ったより、大きめのキャバちゃんだったですねv-237
あのダイワハウスを見た時は同じぐらいかと思いました。
あのふさふさした毛いいですねv-238
【】
広々とした公園で 楽しそうですね^^うちも マロンちゃんと同じで 他のわんこが 苦手みたいで・・大勢で暮らしてるのにね^^北海道 いいな~~!!何度か スノーボードで行ったことあるんですが 観光は したことないんです。。しかも 人間だけで・・みんなと 一緒に 行ってみたいなぁ~~
【】
お店のマロンちゃん見ましたよ
可愛いですね

ロングリードで走り回って気持ち
良さそうですね
我が市にもあれば良いのに…札幌まで行こうかしら
マロンちゃんも外ではボール持ってこなんですね
【】
マロンちゃん、ロングリードで元気に走り回ってますね☆
ショコラ呼び戻しの自信もなく原っぱでは、ロングリード使っています。
安心して一緒に走り回れます!?
ショコラだけだと草の匂い嗅いでいるので、一緒に走っています。
【ぴちこ&びびこ さん】
うふふ、大きいですよ♪
7.8~7.9㎏ぐらいあります。
ぴちこ&びびこ さんちのキャバちゃん、見ましたよ!
小さめですもんね。豆キャバちゃんかな?
【R-THREE さん】
ワンと一緒の観光もいいですね!
今とても良い季節ですよ♪
ぜひいらしてみて下さい!!
【キャバ子さん】
なぜか外ではボールを持ってこないマロンです。
札幌までは遠いですか?
広い公園あればいいのにね☆
【Chocolatママ さん】
そうですよね。
一緒に走らないと、草の匂いをかぐばかりで・・・。
それか鳩やスズメを見つけては爆走してしまうか
どっちかですi-230
【】
やっぱり10mは快適ですね♪
お店の写真も見ましたぁ。とってもcuteで可愛いですv-119
広々した公園で気持ちよさそう~~v-22
【miu さん】
この公園は歩いて10分ぐらいのところにあります。
時間によってはワンちゃんたちが、もりもり居ます!
マロンは輪の中に入らず、遠くから見てるだけですけどねi-201
【】
 訪問ありがとうございます。
 ピーちゃんびびちゃんの親は大きかったですよv-237
 きっと血が近いせいでしょうか、奇形が個体の大きさに出たようです。小さい子は成犬になっても2.5㌔しかない子もいましたからv-239
 不幸中の幸いですね、個体の大きさだけに異変があるだけで、他には何の異常もありませんでしたからv-238
【ぴちこ&びびこ さん】
親ワンちゃんは大きかったのですね!
わからないものですねv-286
小さくても元気ならok!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。