2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



シロツメクサのじゅうたんです!
DSCN4543(1).jpg




ふかふかして気持ちが良いなぁ♪
DSCN4548(1).jpg




今度はムラサキツメクサ。
DSCN4544.jpg




こっちの方がおいしそう☆
DSCN4547.jpg




お耳のリボンみたいになったよ!
DSCN4546.jpg




そのロープちょうだーい!
DSC04802.jpg




「やったね♪」 ガジガジガジ。
DSC04804.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お耳リボン♪】
お耳リボン、とってもよく似合ってますe-420
マロンちゃんはいつも草花いっぱいの中をお散歩できて
うらやましいなぁ! 写真もとってもきれい。
写真集とか出せそうですネe-287
【】
お天気がよくなりましたね
でも又、週末は良くないようですね

ハナもシロツメクサは好きみたいで
クンクンしてますよ
マロンちゃんはムラサキツメクサの
方が好みのようですね
【Kumiさん】
写真集・・!
今までの写真を集めたらおもしろいのが出来そうです♪
お花と緑があるって良いですねv-22
【キャバ子さん】
天気が良いうちに、たくさんお散歩しておかなければ!
この広場は貸しきり状態でした。
マロンも気に入ったみたいです♪
【】
The maronさんは写真撮るのお上手ですね!!
デジイチですか??
マロンちゃんの可愛さを存分に引き出して、とっても素敵です☆
私も上手に撮りたいです~(TT)
【miuさん】
そんな褒めていただけると照れますネww!
家の中だけデジイチです。
外にも持って行きたいのですが、荷物になるので~。
今度助手を連れて行こうかな?!
【お耳のリボン 可愛い~】
久しぶりのコメント 失礼します☆

とっても キレイに シロツメクサ 生えてますね~
そして 何より ムラサキツメクサが すっごくキレイ☆
うちの傍の公園は 白ばかりです。。。

マロンちゃん ずっと笑顔・・・
お散歩が楽しいんでしょうね~(*´∇`*)
【】
シロツメクサの絨毯って、ふかふかで
気持ちよさそうです…♪
マロンちゃん、ムラサキツメクサの
リボン付けてるみたい…(*^^)v
最近とってもキャバらしくゴージャスな感じに
なってきたような気がします…(^◇^)
どれも表情が豊かに撮れていて、とっても可愛いです…☆ミ
【かしょさん】
ここのムラサキツメクサはすごかったです!
もりもり生えていました☆
わりと近い場所なのですが、初めて気づいたんですよ!
マロンもご機嫌です♪
【まるままさん】
本当にフカフカで気持ち良かったですよ♪(私も)
白と紫じゃ生え方が全然違うんですよね。
マロンが頭を突っ込んだので、リボンみたいになりましたw!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

