2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日もマロンはお花と一緒☆
DSCN4606.jpg




ちょっと眩しいね!
DSCN4604.jpg




最近お得意のこのポーズ。
DSCN4599(1).jpg




「あらよっと!」 花壇に飛び乗ったはいいけど、その顔どうしたの??
引っ張るし、暑いし、疲れたのかな
DSCN4600(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
今日はお天気なのに雨が降ったり止んだり
じめじめした日でしたねe-330
夕方大きな虹がくっきり見えてましたe-420
今日もお花と一緒にマロンちゃんスマイル出ましたねv-343
気温もぐんぐん上がって暑かったですよね~マロンちゃん日陰に隠れて~~i-1
お水たくさん飲んで暑い夏乗り越えようねe-2
【きぃ☆さん】
きぃ☆さんも虹見ましたか~!
うちも気づいて、写真に撮りましたv-485
キレイでしたよね☆
今日はジメジメしていましたね。
キャバちゃんは毛がふさふさなので
よけいに暑いですね、きっと。
【】
マロンちゃんのお花シリーズ、大好きです♪
お花のそばで、よくじっとしててくれますネv-298
うちの子はお花のにおいや地面をクンクンしちゃって、
ポーズしてくれませんe-263
最近、お散歩の途中、きれいなお花を見つけるとマロンちゃん
を思い出しますe-265
【】
ほんとに 最近は じめじめして 蒸し暑いです。。
わんこにとっちゃ 一番嫌な 季節ですね^^
風が あたって 気持ち良さそうにみえるけど 暑いよね^^
【Kumiさん】
じっとしているように見えますか?
実は全然じっとしていなくて、名前を呼んで
一瞬こちらを見た瞬間に、すかさずパシャリv-212
しているんですよ♪
良い写真が撮れたときは、ラッキー!って感じです。
【R-THREE さん】
そちらはもっともっと暑いのでしょうねi-201
最近は少し歩くと舌がベローンと出ちゃいます。
なるべく日陰を選んで歩いているんですけどね・・v-291
【】
雨の予報も外れっぱなしですね
蒸し暑さが嫌です
お散歩行ってもノロノロ歩きです 暑いからかなぁ

マロンちゃんは本当 お花が良く似合いますよね
あんな細い花壇に乗っちゃうマロンちゃんv-425

【キャバ子さん】
とってもおてんばなマロンです。
だけど暑さにはかないませんi-201
今日は、日中忙しいこともあって、朝6時前に
お散歩に行きました!気持ち良かったです~i-194
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。