2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日今日と、日中マロン母が忙しいので、朝6時前にお散歩しています。
マロンあくび中!!
DSCN4613.jpg




出会うのは新聞配達の人。近所のアミューズメントパークで遊んで帰る途中の若者など。
早朝ってこんな感じなのねー。
DSCN4614(1).jpg




空気もひんやりで気持ち良いです☆
DSCN4611(1).jpg




背中に朝日を浴びて・・・。
DSCN4610(1).jpg




二日前の夕方、6時半ごろです。
きれいに虹が出ていました。
写真には納まりませんでしたが、端から端までくっきりと!みごとでした
DSCN4608.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
これからは、暑くなるから朝か、夕方のお散歩に変更に、
なりますね☆ミ
知らない人との、素敵な出来事が嬉しいです♪
します・・・(*^_^*)
マロンちゃん、虹綺麗に見えたかなぁ…
【めるままさん】
マロンに虹が見えたかは・・・微妙ですww!
本当にきれいで見事な虹でした!
朝のお散歩は気持ち良いですね。
ちょっと寝ぼけ顔ですけどね♪
【】
虹久しぶりに見ました^^ きれいですねv-119
6時前なんて・・・・当直専門の私には仕事の日以外は縁のない時間です(笑
【】
初めましてv-411

キャバnaviから来ましたv-410

昨日2歳になった我が家のMICK ♂ と親戚でした^^

よろしくお願いします、また遊びに来ますv-410
【】
毎日のお散歩も、時間帯が変わるだけで、町の雰囲気も
すれ違う人たちも変わるんですね。
早朝お散歩・・・気持ちよさそうe-420
うちは、娘の登校に合わせてお散歩にいってますが
それでも、もう暑い・・。
これからは、早朝おさんぽですネv-278
【】
早朝お散歩は気持ち良いですよね
マロンちゃは眠そうですね
マロンちゃんはいつもは違う時間帯ですか?
虹 綺麗ですよ~

The maronさんへ 初バトンが回ってきました
宜しければキャバ子のバトンを受け取って頂けないでしょうか?
お忙しいとは思いますがゆっくりで結構です
近々 お受け取りに来ていただけますか 
お待ちしています
【miuさん】
虹ってなかなかお目にかかれないですよね。
とっても新鮮でしたよ!
マロン母が、たまに仕事の日は5時半起きです。
でも当直の方がもっと大変そうですi-201
【MICKさん】
訪問ありがとうございます!
親戚さんだったのですね!嬉しいです♪
2歳になったということは・・・同級生ですねv-462
ワンに同級生ってあるのかは???ですが!
【Kumiさん】
本当に・・空気もひんやりだし、静かでいいものです。
マロンは誰かにかまってもらいたいので、ちょっと
不満かもi-198
【キャバ子さん】
いつもはお散歩は9時位なんですよ。
とは言ってもハッキリ決めてはいないのですが!
バトン・・私で大丈夫でしょうか?ドキドキ。
今度お邪魔してみますねe-266
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

