2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

久しぶりにゆっくりお散歩!嬉しいワン!
DSC04817(1).jpg




わっせ、わっせ。
一生懸命、低い姿勢で走っています。
DSC04822(1).jpg




だけどね~、暑いのよ
DSC04819(1).jpg




「お水もらえますか?」 ・・・(ついでにおやつも!)
DSC04828.jpg




舌が出っぱなしだね。
DSC04827(1).jpg




日陰でちょっと休みます
DSC04830(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
こんにちは~マロンちゃんとってもいいお顔♪
楽しそうですね^^
でも、そちらももう暑いですか???
関東地方はじめじめもプラスされて、嫌~な季節になってきました(TT)
【miuさん】
そちらの方からしたら、たいした暑さじゃないと思いますよ!
でも一時間お散歩したら、汗だくになっちゃいましたi-201
じめじめがないだけまだ良いですー♪
【】
マロンちゃん 暑い中元気ですね
お疲れ様です

やはりロングリードは良いですね
ハナにも…しかし走らせる公園がv-406

バトンもう少しお待ちくださいね 
頼んでおいて申し訳ありません
【キャバ子さん】
全然いいんですよー。気にしないで下さい!
ハナちゃんもいつかロングリードで走れると
いいですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。