2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ハナの楽園キャバ子さんからバトンが回ってきました!初バトンです~。ドキドキ


バトンのルール。

1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次にまわす人への質問を3つ考える。
3 バトンをまわしてくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す3名を指名する。

キャバ子さんからの質問にお答えします!

 ワンちゃんの性別に迷いはありましたか?

 最初は、うちは女の子しかいないから (長女、次女) 男の子がいいかな~?と
 思っていたのですが、ペットショップでマロンを抱っこして 「この子しかいない!」 と
 もうその時には、性別のことは忘れていました


 ワンちゃんをどんなとき一番可愛いと思いますか? (いつも以上に) 

 いたずらをして叱ったときに、そばに寄って来て ゴローーーンとお腹を見せて甘えるところかな?
 あと、何気ないときにそばに来て、体 (お尻) をおしつけて寄りかかってくるところです 

 ワンちゃんとどこでも旅行ができるとしたら  どこへ行き何を一緒に食べたいですか?

 ん~、難しいですね??
 マロンは行動的なようで、まったりもオッケー!なので、一緒に温泉に入って、部屋食。
 もちろんマロンも浴衣でのんびり。お膳の前に座っているってどうでしょう

 
キャバ子さんからの質問でした♪


それではThe maronからの質問です!

 名前の由来を教えてください!
 ワンちゃんのおもしろエピソードがあったら教えてください!
 ワンちゃんに一言!

こんな感じですが、よろしくお願いします


キャバ子さんへメッセージです☆
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
とても女の子らしくて可愛いハナちゃんが大好きです
わりと近くに住んでいらっしゃるのかな?と思っていたのですが・・・どこなのかなー?
マロンのワンちゃん嫌いが治ったら、ぜひお会いしたいですね~!
これからもよろしくお願いします!


The maronがバトンをお渡ししたい方々です。
ぜひぜひ受け取ってくださいませ!

お一人目は 『まごころ日記』 の心hahaさんです。
同じ市内に住んでいて、何ヶ月か前に、実はマロンと心君が親戚だったと判明しました。
とっても嬉しかったです!

お二人目は 『わんわん★タイムズ』 のめるままさんです。
お忙しそうなのに、手作り派。尊敬してしまいます!

お三人目は 『キャバリアの顔をした小悪魔達』 のR-THREEさんです。
4キャバちゃんと暮らしていらっしゃいます。写真もとってもきれいです!(名前の由来は一匹でも結構です!)


皆さんお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします
ゆっくりで結構です

ふぅ~、こんな感じで大丈夫でしょうか??




ココからは今日のマロンです♪

どっちが大きい?アジサイとマロンの顔!
DSCN4630.jpg




今日も暑くなりそう
DSCN4662.jpg




日陰で。
DSCN4633.jpg




今日もお花と仲良しのマロンでした♪
DSCN4661.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
The maronさんへ
お忙しい中受け取っていただきありがとうございます
ハナの犬嫌いは治りそうもありませんが、お会いする機会がありましたらお会いしたいですねv-448v-355
その時はよろしくお願いします

今日のマロンちゃんもお花がよくお似合いですよ
暑い中お散歩ご苦労様!

これからもどうぞよろしくお願いします
【】
バトン ご紹介 ありがとうございます。
はじめてのことなので よく わかりませんが 
ご協力できますよう 考えてみます^^
【キャバ子さん】
バトン、なかなか楽しかったですよ♪
こうやってどんどん輪が広がっていくのも良いものですね!
ハナちゃんとマロンが会ったら、どうなっちゃうのでしょうね・・ww!
【R-THREE さん】
4キャバちゃんと暮らしてらっしゃって、お忙しいとは思いますが・・。
多頭飼いはみんなの憧れでもあると思うので、ぜひR-THREE さんのブログを
紹介したいこともあってお願いした次第です!
負担にならない程度に、よろしくお願いします♪
【】
マロンちゃんが男の子でも女の子でも関係なかったんですね♪
運命ですね~v-119
マロンちゃん、今もすっごく可愛いけど、パピーの頃も可愛かったんだろうなぁv-10
【miuさん】
ペットショップでのめぐり合いって不思議ですよね!
たまたまいたキャバちゃんがマロンだったのですけど
一目見て気に入っちゃいました!
みなさんはどうだったのかなー?!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

