2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

ガウ! 野性的なマロン。
DSCN4615(1).jpg




お気に入りのおもちゃで遊んでいますが、ちょっと毛が汚れてきたマロンです。
DSCN4619(1).jpg




午前中はお散歩して (前足が交差しています!)
午後からトリミングへ♪
DSCN4621(1).jpg




夕方きれいになって帰ってきました。
髪もサラサラになって、二枚目の写真と全然違います!
DSCN4626(1).jpg




疲れたのか、ご飯をがっつくマロンでした☆
DSCN4624.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
毛並みが 全然違いますね~~サラサラ^^
マロンちゃん 可愛いね~~ 女の子らしい^^
きっと シャンプーも お利口さん なんでしょうね^^
【】
マロンちゃん、おもちゃで遊び時は、野性的になっちゃうのかな・・・(;^ω^)
ワンコがおもちゃで遊んでいる時は、急にスイッチ入るみたいですよね・・・(笑)
まろんちゃん、お散歩の後は、トリミングで、ピカピカになって、
シャンプーの香りがして、飾り毛も真っ白ですね!!
ご飯も美味しく食べれたし、充実した一日でよかったですね・・・^^*
【R-THREE さん】
さらさらピカピカになりました!
シャンプー中はお利口さんにしていたみたいです♪
お姉さん、好きですからね~e-266
【めるままさん】
マロンと引張りっこなんかすると、うーうーガウガウ
言って、みんなに意外だね~ってビックリされちゃいますv-12
見かけからは想像できないらしいですよ!
【】
美人さんになってきましたね
マロンちゃん お耳の毛が長くて綺麗ですね
羨ましい~です

明日は札幌でデパ地下巡に行こうと…
The maronさんは「おめざフェアー」行かれましたか?

【キャバ子さん】
長い方なんですよね、きっと。
チャームポイントかも♪

おめざフェアー、私も行きたいと思っています。が
明日親知らずを抜くので、ちょっと余裕のないThe maronですi-195
キャバ子さんは何狙いなのかな~?
【】
マロンちゃん、さらさら~になりましたね♪
毛なみがキレイですね~v-238
リズはちょこちょこ伸びてきたのですが、どうにもこうにも貧相な伸び方をしています^^;
マロンちゃんみたくキレイな毛なみになるといいなぁ・・・。
【miu さん】
同じキャバでも毛質は様々みたいですね。
この前会ったキャバちゃんはとても固い毛質でした。
その代わり茶の色が濃くて、それはそれできれいでしたe-420
リズちゃんはどんな風になるのかな?
伸びそうですけどね!(予想e-266)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。