2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



窓辺で写真を撮っていたら・・・
DSC04835.jpg




マロンが二人。 こしょこしょ・・内緒話をしているみたい!
DSC04839.jpg




サミットが近いので札幌は少し物々しい雰囲気が・・。
でもマロンはおかまいなし!どれどれもっと近づいてみよう!
DSCN4673.jpg




さすがラベンダー、香りが違います♪
DSCN4672.jpg




おちゃめなマロン!
DSCN4667(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
鏡に映るとどう見えるんでしょうかね~
マロンちゃん?もう一人のマロンちゃんと
何をお話してたのかなぁ
ラベンダー富良野まで行かなくても十分ですねっ!
お似合いですよ マロンちゃんv-238

サミットで北海道全体が物々しいですね

【】
ホント、マロンちゃんとお花は良く似合いますv-254
か~わい~♪
内緒話、何話してるんですかね~^^
【キャバ子さん】
鏡を見せたこともあるのですが、いまいちわかっていなかった
みたいですねー。
鏡に映っている自分にほえるのかな?と思ったんですけどね!

もう少しお散歩コースを延ばすと、道路沿いなのですが
ラベンダーが見事に咲いているところがあるんですよv-237
【miuさん】
お花シリーズで、まだまだ行って撮りたい場所が
あるのですが・・。バラも見ごろなんですけどねー♪
今度行って撮ってきますね!
キャバちゃんとバラって似合う気がするんですよv-254
【】
素敵な お散歩道ですね^^
お花が たくさんで とっても 綺麗です。。
wマロンちゃん ほんと 話してるみたい。。
【R-THREE さん】
最近マロンは私たちに何かを話したそうで
色々な声を出します。
第一声は ”ごはん”か ”おやつ”かなi-198
【】
窓越しに映るマロンちゃん、本当内緒話してるみたい…^^*
ラベンダーの香り楽しみながら、お散歩できるなんて、
素敵な、お散歩ですね…゜∀゜
マロンちゃんも、ラベンダーの香り楽しめたかな…♪
サミットの影響で、いつもより騒がしい様子なのかしら…??

↓バトン、遅くなるかも知れませんが、受け取りました。
ご連絡ありがとうございました…☆
【めるままさん】
今はどこを歩いても花ざかりで、本当に嬉しい季節です!
周りにはお巡りさんがいっぱいですけどね・・。

バトンの件、ありがとうございます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

