2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日もあちちー、少しのお散歩で舌がベロンです。
DSCN4688.jpg




すりすりすり。
DSCN4682.jpg




どうも、笑福亭鶴瓶です!メガネをかけさせたい・・
DSCN4686.jpg




うちの畑の様子。
手前から、枝豆、とうもろこし、ジャガイモでーす♪
DSCN4690.jpg




お芋の花、きれいでしょ☆
DSCN4691.jpg




マロン母が食べ終わったゼリーの後始末。
甘夏の皮が器になっているもの。なめてもなめても味がするので、
マロンはずーーーーーーーっとなめていました!
DSCN4676.jpg




はまってます
DSCN4678.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
昨日・今日と暑いですねぇ~
マロンちゃんの北海道夏対策が
ありましたら教えて下さい

甘夏の器でもマロンちゃんにしたら
ご馳走だったのでは?
お味はどうでしたか

すご~い広い畑ですねv-425
ご自分で育てた物って、美味しいですし安心ですよね
The maronさんが全部なさってるんですか?


【】
わ~~~~畑すごい!!本格的~~~!
これが前に言っていた、借りられる畑??ですね^^
すごいすごい!枝豆とかって作れるんだ~♪
ジャガイモは幼稚園の頃にお芋掘りにいったなぁ(笑
収穫が楽しみですね。

マロンちゃん、甘夏美味しいのかしら??
皮がカップになってるなんて、とっても美味しそうですね♪
【キャバ子さん】
暑かったですね!
日陰を選んで、短めのお散歩ですe-276

畑はもう5年目で、家族みんなで育てています!
昨年は枝豆が豊作で、10㎏採れました!
v-307のお供に、子供のおやつに、マロンも少しだけ!
【miuさん】
そうです!市民農園です!
miuさんも、来年お庭で枝豆やってみてください!
きっと出来ると思いますよi-265

甘夏の皮は喜んでずっとなめていました。
あまり人間用のものをあげないのでマロンは大喜びでしたe-266
【】
マロンちゃん、北海道も暑いですね~。
ショコラはバテバテですが夕べ雨が降ったので、やっと落ち着いています。
セーター着て夏過ごすような感じでしょうか?
夏ばて、熱中症に気をつけたいと思います。
ヒトは美味しい野菜を食べて乗り切りましょう☆
【Chocolatママ さん】
ショコラ君、暑くて食欲無かったのかな?
もう大丈夫でしょうか?
この長い毛は、セーターですよね^^;
私たちが感じるよりどんなに暑いことか・・。
乗り切っていきましょう!!
【】
北海道は サミットで 大変でしょうね^^
畑いいな~~^^収穫が 楽しみですね。。
ブルーベリーを 鉢で 育ててるのですが なかなかです^^
というより 実がつくのかも 心配です^^
【】
笑福亭鶴瓶おかしいですねー
マロンちゃんらしからぬ
顔しちゃって笑えました。
北海道も暑そうですね!
【R-THREE さん】
車での外出は控え気味の今日この頃です!
ブルーベリーは違う種類のをもう一鉢置くと実が付きますよ!
昨年ベランダで成功しました。
でも冬に枯れちゃったんですi-195なかなか難しいですね。
4キャバちゃんたち暑さでばててないですかー?
【ほちさん】
マロンが鶴瓶師匠に似るとは!
マロン母もびっくりi-282
暑さでおもしろい顔になっちゃいました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

