2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



コーヒー屋さんの前で。小花たちが可愛いです♪
DSCN4706(1).jpg




コスモスも咲き始めました♪
DSCN4707(1).jpg




花のつぼみに近づいています。少々情けない格好!!
DSCN4704(1).jpg




今日は幾分過ごしやすく・・風も爽やか!
DSCN4703(1).jpg




リードがカチューシャみたいになったマロン☆
DSCN4700(1).jpg




クマのぬいぐるみを枕に夕寝しているマロンです!
DSCN4695.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
夕寝してるマロンちゃん 赤ちゃんみたいで
かわいい~~です。。
これぞ 癒しって感じがします。。

ブルーベリーってそうなんですか??難しいってことも 知らずに まだかまだかと待ってました。。しかも 1年ぐらい 経つんですが 大丈夫かな??今年になって のびてきた 感じなんですけど??また 教えてくださいね^^
【R-THREE さん】
赤ちゃんみたいですね、ホント♪

うちも一年目は知らずに一本だけブルーベリーを植えたのですが
実はならず・・。二年目にもう一本植えたら、すぐに実が付きました!
冬越しは、そちらなら大丈夫でしょう!
北海道でベランダで冬越しさせるのは、失敗することもあるようです・・。
実は結構おいしかったですよ☆
【】
今日もマロンちゃんのかわいいことv-119
今仕事中なのですが、癒されました~♪
ありがとうございます^^
【miuさん】
仕事中に癒されて良かったです!
miuさんのお仕事は大変ですよね♪
頑張ってくださいねーv-91
【】
マロンちゃんにお花さんはつき物ですね
今日もたくさんお花さんに、こんにちわですね

夕寝のマロンちゃん可愛いですよ~
キャバ子まで幸せ気分になりましたv-238
マロンちゃんありがとう 良い夢見てね

スキンも変わりましたねv-218

【】
くまちゃんのぬいぐるみは、マロンちゃんお気に入りなのかな?
 とっても気持ちよさそうな寝顔ですネv-238

 いつも思うのですが、マロンちゃんの毛並み、すごく
 やわらかそうでフワフワ!飾り毛も長くて素敵v-353
 何か特別なお手入れってしてますか?
 うちはまだ毛自体があんまり長くないので、マロンちゃんが
 うらやましいデス。
【キャバ子さん】
くまちゃんのお腹にマロンの耳がタラーンと
乗っかっているのが可愛くて撮りました。
赤ちゃんみたいですね♪

夏なので色々変えてみました!
気分転換になります~☆
【Kumiさん】
そうなんです。マロンの毛はふわふわなのですが
特別にお手入れはしていないのですよ♪
同じキャバちゃんでも毛質って全然違うんですよね。
この前触らせてもらったキャバちゃんは、とても硬い毛で
びっくりしました。
ブラッシングを怠らないように・・・ってぐらいです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

