2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



久しぶりにお散歩らしいお散歩です!
DSCN4767.jpg



そよそよと風が気持ちいいなぁ^^
DSCN4766(1).jpg




「ママ、ついてきてる~?」
DSCN4768(1).jpg



歩道橋の上から身を乗り出して。
DSCN4769.jpg



なぜかドライブキャリーの上で寝るのがマイブーム。
DSCN4774(1).jpg



まだ万全ではないのでしょうが、いつものマロンに戻ってきました!
励ましや暖かいコメント、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
こんばんは~。
最近ゆっくりPCを開く時間がなくて、全然知りませんでした(><)
マロンちゃん、大丈夫ですか?!
元気になってきたみたいで安心しました。
暑い季節、脱水にもなりやすいので、水分たくさんとってくださいね☆
マロンちゃん、お薬飲んでえらいぞ~~~♪
【miuさん】
もう大分いつものマロンに戻ってきました!
ご心配ありがとうございます!
2,3週間ぐらいはお薬飲むことになりそうです。
【】
マロンちゃん お散歩に行けるまで元気に
なって本当に良かったですv-425
笑顔も見れたし…
久々の風心地はどうでしたか?あまり無理しないでね!

いつも ドライブキャリーの上でお昼寝されるんですか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【キャバ子さん】
ワンワンは回復が早いですね!
薬もウエットタイプのフードに混ぜたら、ぺろりと
食べてくれました!

前はキャリーの中で休んでいることが多かったのですが
床を掃除するために座布団をキャリーの上に乗せたら
なぜかそこで寝るようになったのでしたi-196
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

