2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



モデルはマロン♪
DSC04866.jpg



ここからはマロン心の声・・・。
「光当たりすぎじゃない?」
DSC04861.jpg



これでどう?
「ん、まあまあね」
DSC04860.jpg



「虫が。気になるわ虫が。」
DSC04862.jpg



ミニトマトと一緒に
「早く撮って~」
DSC04864.jpg



「まだ~??」
沈んできたマロン。
DSC04865.jpg


うるうる  視線の先にはもちろん ”ぼーろ”
撮影会終わり☆よく出来ました!
DSC04863.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











【】
モデルお疲れ様でした
マロンちゃん モデル料は高くもらってね(笑)

マロンちゃん カメラ目線良いので羨ましいです
可愛いですよv-238
ウルウルお目目の先にはおやつだったのですね
頑張りましたね
【】
マロンちゃん、元気にお散歩に出れるようになって良かった☆
無理せずお過ごし下さい。
素敵な撮影会ができて、うるうる瞳にドキっとしました。
【キャバ子さん】
ベランダに出たがるので、ついでに写真を撮ってみました!
調子も良くなってきたのでしょう♪
モデル料は・・・やっぱりおやつかなi-198
【Chocolatママ さん】
暑さが続いているのでお散歩は短めに。
元気っていいですね!
元気の無いマロンを見るのはやっぱりつらかったので・・i-228
【】
初めまして!!
久々にキャバナビをしてみたら!!!
マロンちゃんとうちのロッシ、パパママが同じなんですね。
約七ヶ月違いの兄弟ですね。
確かに顔もよく似てます。嬉しいです!!

ロッシをお見せしていのですが、ブログやっても続かなくて・・。
ミクシィはちょこっとやってます。最近滞ってますが。

ぜひいつかお会いしたいです。
これからたびたびお邪魔しますのでよろしくお願いします。
【kumaoさん】
はじめまして!
キャバナビで気になってはいたのですが
ブログを更新されてなさそうだったので
コメントは控えさせていただいていました!

兄弟ってなかなか見つからないですよね。
こちらこそよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

