2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



何でも新しいもの、咬むことが
できるもの、大好きです。

化粧道具がお気に入り☆
P1030026.jpg


お姉ちゃんのおさがりの人形もお気に入り!
P1030086.jpg


自分が破壊したヒーターカバーの残骸もお気に入り・・・
DSC01345(1).jpg


そして、肩の上もお気に入り♪
DSC01369(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【こんばんは(^-^)】
テンプレート変えましたね???
へへへ。

相変わらずマロンちゃんはかわいいっす。
一人で飛び跳ねたりして遊んでません??
そんな感じが伝わってきます。

化粧品はウチノ子も大好きで・・・泣
先日は私が留守の間に、化粧品ぶちまけて
かみかみされてました。
半分くらい処分したかな??(´;ω;`)ウッ…
【】
ここなっつさん
だっこしている時は大人しいんですが、
サークルから出すと、小さな猛獣のよう
になるときがあります。
ちょっと目を離すと、テレビの裏に回って
コードを咬んだりも・・・
ふーっ・・・
【カミカミ大好き】
まだまだカミカミ大好きですね!
1歳半過ぎてもアイルはいまだカミカミ大好きです。
被害が無ければストレス解消ってことで大目に見てます(汗)
【】
だっこされてる時のマロンちゃん、すごくいい表情してますね~v-238
だっこ大好きなんですねv-266
うちのアンジーは、だっこキライなのか、だっこするとすごくおとなしくなって、早く降りたいのか下ばっかりみてるんですv-190
いつか馴れてくれるのか心配ですv-12
【】
こんばんは。
化粧品って好きですよね~!
囲ったり、座布団かけて隠したり、高い所にあげたりしているのですが、うっかり忘れる時にちょうど見つける!
ショコラは今まで届かなかった所に前足が届くようになり、どんどん物は高い所に移動してます。
【】
MIRUさん
そうですねー大きな被害はないの
で、可愛さのひとつということで、
まあー仕様がないなーとしましょう☆
【】
めぐ さん
うちのマロンもだっこしているときは
おとなしいですよ。
ホントは下に降りたくて、じっと耐えて
いるのかも・・・
下に降りているとき→ハイテンション
だっこ→借りてきた「犬」状態
です☆
【】
Chocolatママ さん
そうですかー化粧品好きですか。
くわえたり、かじったりするのに
ちょうどいいのかも。
うちは背が伸びて、いままであけた
ままにしてた、サークルの天井を
とりつけました☆
【】
はじめまして!うちにも、同じ名前のキャバリアのマロンがいます!でも、うちのこはもうおっきいので、こんなあどけなさがなくて・・・。こちらのまろんちゃんに、癒されてしまった!!!ちなみにプードルのキャンディとチェリーもいます!良かったら、うちにも遊びに来てくださいね!!!
【】
ぷ~~~さん
はじめまして。
ワンちゃん、3匹ってにぎやかそうで、
楽しそうでうらやましいです。
うちは、はじめての子犬なので、
まずは、一生懸命マロンの世話を
がんばります!!
よろしくお願いいたします。
【】
マロンちゃんがカワイイのももちろんですが
写真もかなり良く撮れててみんなどれも可愛すぎです♪
【】
まりくり さん
見てくれてありがとうございます。
写真もまだまだ上手になりたいと
思っています☆
また見に来てくださいね。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

