2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

コスモスが風に揺れています♪
DSCN4779(1).jpg



スズメを見つけました!
DSCN4781(1).jpg



薬は飲んでいますが、その他は元気なマロン☆
DSCN4786(1).jpg



ところで・・・



このグニャリとした寝姿・・変。
人間がやろうとしたら腰を悪くしそうです。
(ちなみにマットレスは立てかけてあったものを、マロンが自分で倒して敷きました!)
DSCN4777(1).jpg



変って言わないで!!うるうる。
DSCN4778(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
はじめまして。
私も27日にキャバリアをお迎えすることに
なり検索して遊びにこさせていただきました。
凄く可愛い写真ばかりで1つ1つ見させていただきました。
また遊びに来させてください♪
【】
マロンちゃん元気になって良かったですね♪
そして体の柔らかいこと。
ワンちゃんの関節はいくつあるのか?と疑問がわくほどです。
ショコラは、夜サークルに連れて行く時(二階から抱っこ)全身脱力で抵抗します。
【】
スズメが気になったマロンちゃんもジーと見ていますね
ハナも目も離さず見ていますよ

マロンちゃん すごい自分でお布団敷きするんですねぇ
お利口さんですv-425

マロンちゃんでだけではないですよ
ハナもクネッテ寝るときがあり、キャバ夫と痛くないのかねぇと話していますが…どうなんでしょうねv-361
【】
ぐにゃり加減・・・うちのマロンと 同じぐらいですね(笑)
どうも この格好って 好きなようで・・・。

マロンちゃん 徐々に元気が戻ってきてるようで 安心しました。
【かこさん】
はじめまして!
キャバちゃんお迎えするのですね!
なんていう名前になるのかな?楽しみですね♪
また遊びにいらしてくださいi-176
【Chocolatママ さん】
全身脱力で抵抗^^!わかります!!
マロンもたまにゲージに入りたくないときにやります。
重くて重くて・・ショコラ君もそうなんですねe-68
【キャバ子さん】
眠くなるとマットレスをシャカシャカして、
なかなか上手に敷くんですよ!
みんなグニャリするんですね。
羨ましいくらいの柔らかさですv-219
【かしょさん】
マロン君も!
狭いわけでもないのになぜかグニャリなりますね。
気持ち良いのでしょうかね??
薬はまだ飲んでいますがすっかり元気ですe-415
【】
 うちもよくこんなポーズしてねてます!

ところでマロンちゃんは何キロですか?
ロッシは9.6キロあります。
あ、また増えてるかもしれません・・・。
太さは普通だと思うんですけどね。
手足が長いのはいいんですけど胴も長いんですよ!

ロッシより長い子を見たことがないので、マロンちゃんはどうかなって気になっちゃいました。




【】
マロンちゃんもぐにゃぐにゃですね~♪
今日も可愛いわぁv-119
逆に腰が伸びて気持ちよかったりして?!
【】
すごい かっこで リラックスできるんだね^^
体調が よくなって 良かったですね。。
撮影のお写真も とっても きれいです^^
お花と いつも一緒のマロンちゃん かわいいです。。
【】
マロンちゃんお元気そうで安心しましたi-189
お薬とマロンちゃん元気パワーで早く良くなりますように!

マロンちゃんのうるうるな目は見とれちゃいます-(´▽`*)i-176
ピンクのマットがお気に入りなんですねっ
自分で敷けちゃうなんてお見事ですよ~~
キングなんて自分でぐちゃぐちゃにして寝心地か悪いのか
綺麗にしてと言わんばかりに呼びにきます。。。
キャバちゃんはカエル足もそうですがホント身体柔らかいですよねe-266

【ロッシまま さん】
ロッシ君大きいんですね!
マロンは8㎏辺りを行ったりきたりしています!
胴も長い方かな?
ロッシ君は男の子だけあってマロンより大柄っぽいですねv-286
【miuさん】
ワンにとっては気持ちの良い格好なのかも
知れないですね!
自由自在です^^!
【きぃ☆さん】
あのカエル足(キャバ座り?)も、後ろから見ると
たまらなく可愛いですよね♪

お薬も頑張って飲んでくれています!
【R-THREE さん】
人間からみるとすごい格好でも、ワンにとっては
リラックスポーズなのでしょうか?!
グニャグニャです!
頑張ってお薬飲んでいます☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。