2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は雨が降ったり止んだり・・・。
突然土砂降りになったり。変な天気です。
DSC04882.jpg



ボールを椅子に乗せてみたら・・・
DSC04872.jpg



よいしょよいしょ
DSC04873.jpg



真剣な顔ですが・・そこからは無理無理
DSC04874.jpg



結局椅子に飛び乗って取りました!正解
DSC04876.jpg



やっとボールで遊べたね♪
DSC04877.jpg



昨日病院に行ったら、石の元になるものがこの前より増えていますとの事。
尿がアルカリ性に傾いたままなので石の元が出来やすくなっているみたいです。
あと一週間薬を飲んで、それでもアルカリ性に傾いたままだった場合、食事療法を
することになるのでサンプルをもらってきました。

マロンはどちらがお好みかな?
DSCN4805.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
昨日、今日と変わりやすい天気ですね
それにしても湿度が高く蒸し暑いですねv-412

マロンちゃん お利口ですね
隙間から無理と分かったら椅子に登って取るんですもの…
ハナはできないと思ったら泣いて終わりです
(血のつながりが?と思ってましたがハナの頭の悪さからしてないようですね 笑)

病院結果あまり良くなってなかったんですね
でも、後一週間お薬続ければ減るかも知れないので
見守ってあげましょうよ!
【キャバ子さん】
本当に蒸し蒸しして嫌ですね!

ハナちゃんはあきらめちゃう?
時には絶対無理でしょ、ということも一生懸命やっている
時がありますi-230

そうですね、一週間後よくなっているかもしれない
ですもんね!
【】
ボールを取ろうとしているマロンちゃんの真剣な
眼差し!一生懸命考えてたんでしょうね。
いつもと違ったマロンちゃんの表情がかわいかったです♪
【Kumiさん】
ワンも人も真剣な顔っていいものです^^。
マロンなりに一生懸命考えていたようですv-290
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ボールが 好きなんですね~~^^
マロンちゃん いつも 穏やかな 感じなので
違った マロンちゃん が見れた 感じです^^
【R-THREE さん】
穏やかだったり賑やかだったり♪
毎日色々なマロンが見られます!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

