2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はそろそろシャンプーをしようかな?
DSCN4807.jpg



シャンプー後のマロン。ドライヤーが嫌いなので、半渇きでちょっと休憩。
さえない表情なのは濡れているのが嫌だから!
DSCN4818.jpg



ならば・・・
DSCN4819.jpg



おりゃ~
DSCN4815.jpg



自分で暴れて、その風で乾かすのだ!ブルンブルン
DSCN4814.jpg



自分をキレイにするには体力がいるもの・・・byマロン
DSCN4816.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
半渇きのマロンちゃんも素敵v-238
マロンちゃんもドライヤー苦手なんですね
ハナは濡れていると部屋中走り回り、気が狂ったようになるんですよ
自分磨きにお疲れ様のマロンちゃんv-218

久々に朝から晴れてますね 暑くなりそうです
マロンちゃんのお姉ちゃん達の学校は今日までですか?
【キャバ子さん】
ハナちゃんも!?
やっぱり似ていますねe-266

今日は終業式。
明日から夏休みです!
マロンもたくさん遊んでもらえるかなe-291
【】
マロンちゃん、ショコラもシャンプーしました。
夏でもドライヤーで全部乾かすのは無理なので、タオルドライ&ドライヤー(温風)(冷風)&部屋を飛び回り、布に耳毛こすりつけ、最後の仕上げです。
【Chocolatママ さん】
あはは!ショコラ君も飛び回り&こすりつけでしたか!!
良かった♪同じワンちゃんが居て!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

