2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ジャーン!マロンの浴衣姿。初お披露目☆
うかない顔なのはなぜかな?
マロン「この着るものは何ですか?」
DSCN4858(1).jpg



地域のお祭り会場だよ。
子供がいっぱい!うひゃうひゃ!浴衣もはだけ気味。
DSCN4867(1).jpg



子供たちに囲まれて大人気だったマロン。
DSCN4862.jpg



あちち日差しが強いね
DSCN4861.jpg



暑すぎたのでそろそろ帰ります。
マロンはまだ遊びたかったのかな?
DSCN4864(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
かわいい!!ピンクの浴衣、とっても似合ってますよ~♪
マロンちゃん、美人さんだからとっても可愛いわv-119
リズがきたら、親父に浴衣ね(--)
お花柄でとっても素敵ですね♪
夏満喫ですね~~^^
【】
ご無沙汰しております。このところ読み逃げばかりでしたが毎日かかさずマロンちゃんの可愛い姿と活躍ぶりは見ていました。(もちろんポチも欠かさずに)
マロンちゃんの浴衣姿、可愛過ぎます(^^)
可愛すぎて、思わず書き込みせずには居れませんでした(^^♪
【miuさん】
お褒めいただいて^^♪
去年買いそびれたのでバーゲンですかさず・・。
リズちゃんもきっと似合いますよ!
【ナナの空さん】
いつもポチありがとうございます!!
何種類か迷ったのですが、娘が「この色がマロンに似合う」
と言ったのでこの浴衣にしました。
似合ってますか~?
【】
マロンちゃーーーん!!!
可愛い~!!
ピンクの浴衣、ほんっとーに似合ってます♪
やっぱ 女の子っていいなぁ~e-51
こんなに可愛い子が居たら…絶対写真撮らせてもらっちゃうわw
【】
マロンちゃん 浴衣姿超お似合いですよv-218
可愛いです~

暑い中、お散歩ご苦労様です
マロンちゃんは、暑くてもお散歩嫌がりませんか?
ハナは、最近ダラダラしてばかりなんですよ
【snowさん】
似合っていますか?嬉しいですe-266
そういえば小学生に携帯で写真撮られていました!
【キャバ子さん】
今年はどうしても着せたくてバーゲンで買っちゃいました♪
お散歩は大好きなので暑くても嫌がりませんが
すぐ疲れちゃいますねi-201
【可愛い☆】
マロンちゃん、ピンクの浴衣似合ってますね、可愛い☆
ハイビスカス柄が夏らしいです。
きっと皆の人気者でしょうね。
ショコラも地区の夏祭りに甚平着たいと思っています。
【Chocolatママ さん】
ハイビスカス柄だったんだ!今気づきました^^;
ショコラ君もきっと夏祭りで注目の的ですね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

