2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



周りの緑色がきれいです。
DSCN4872.jpg



何を発見したのかな?
DSCN4806.jpg



がく紫陽花とマロン。日本の夏・・・。
DSCN4811.jpg



マロン母の大好きな花です♪
DSCN4812.jpg



問題・・・このお花は何のお花でしょう?
ヒント・・・うちの畑にあります。
      北海道ではあまり見かけない。私もはじめて見ました。
      収穫できるかは・・・運にまかせています!
DSCN4868.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
暑くなりそうなお天気ですね

今日もお花が良くお似合いのマロンちゃんですね
問題の答え=落花生の花?
お花の名前に疎いキャバ子なのでお恥ずかしいですが…
【】
黄色いお花の物ってなんだろう??
とっても気になっちゃいました…^^*
食べれるお野菜…(謎)

マロンちゃんのお散歩コースはお花が
たーくさんあって、良いですね…^^

※ワンワンバトン遅れましたが載せましたので、
お知らせいたしマース…♪
多忙にな為、遅れてゴメンなさい…m(_ _*)m


【】
分かったかも~~♪
北海道では節分にまくのですよね。
落花生ではありませんか?当たっている??
それにしても御自宅の畑でなっているんですね。
今年の豆まきにまいたのを拾い忘れてたとか??
たくさんなるといいですね♪

紫陽花は私も好きです♪
どちらかというと、青系の方が好きです♪
【キャバ子さん】
キャバ子さん、当たりです~v-424
黄色くて小さな可愛いお花です♪
これで実が出来てくれると嬉しいのですが^^。
【めるままさん】
めるままさん、正解は落花生のお花でした♪
なかなか見る機会ってないですよね!

ワンワンバトン超超ご多忙のところありがとうございます!
早速拝見しますねe-68
【心haha さん】
心haha さん、お見事~v-424
すごいですね。知っていましたか?
北海道で実がなるのかは不明ですが・・・。
市民農園を借りていて育てています!
【】
落花生なんですね!!(盗み読みした私^^;)
キレイ~~はじめて見ました♪
千葉に住んでいたこともあるのに恥ずかしい(><)
(落花生って千葉の名産ですよね?)
収穫が楽しみですね♪

紫陽花とマロンちゃん、とっても素敵です^^
【miu さん】
千葉の名産ですね^^!
たくさんは植えられなかったのですが、
収穫できたら嬉しいです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

