2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は暑かったので夕方のお散歩♪
DSC04934.jpg



涼し~い
公園にはワンちゃんがどっさり!マロンはしらんぷり
DSC04939(1).jpg



走る!
DSC04950(1).jpg



走る!!
DSC04949.jpg



走る!!!
DSC04944.jpg



もうおしまい。帰ろうネ
DSC04953.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









【】
マロンちゃん たくさん走れて 満足気味ですね♪
やっぱり ワンコって走ってる姿が可愛い☆
いっぱい走って いっぱい寝て いっぱい笑顔振りまいて・・・・
本当 ワンコに癒されますね。
【かしょさん】
なかなか涼しい時間にお散歩にいけなくて、
やっと行って思いっきり走ることが出来ました!
マロンも久々に運動不足解消です^^。
【】
マロンちゃんが走ってる~~!!
今日はとってもアクティブなマロンちゃんですね♪
いっぱい走れて良かったね~v-119
毛がふさふさで可愛いです♪
【】
マロンちゃん、すっかり体調良さそうですね。
おめでとうございます☆
いっぱい走って嬉しそう!
【miu さん】
お姉ちゃんと一緒にいっぱい走りました!
毛のフサフサは今時季ちょっと暑苦しいような・・・v-356
足の毛だけでもちょっと切ってみようかなと思っているところです!
【Chocolatママ さん】
おかげ様で今日の尿検査では石の元は出ていませんでした!
それでも尿がアルカリ性に傾いたままなので、少しの間
食事療法をすることになりましたv-100
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

