2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日も30度になりそうな1日。朝7時にお散歩にでかけました!
DSCN4925.jpg



朝顔にごあいさつ。
DSCN4921.jpg



人が少ないね。マロンはちょっぴり不満かな?
DSCN4923(1).jpg



日陰はひんやり。でも陽が当たっている所に目をやると・・・
DSCN4924.jpg



結構な日差しです
「日中は寝て過ごそうっと」  by マロン  ・・・マロンですからね
DSCN4926(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
ショコラ家地方、大気が不安定で県内中南部大雨洪水警報が出ています。
でも雨が降らなければ、太陽さまが顔を出した途端ジリジリ暑いですね~。
避暑地の高原は標高が高くて涼しいのですが、里は暑いです。
ショコラも日中は、熱中症予防の為にも室内で過ごしています。
【Chocolatママ さん】
警報ですか!
最近いろいろなところで大雨、雷と大変ですね。
お気をつけ下さい。
ショコラ君はお家の中で何をして過ごしているのかな~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。