2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

このじゃがいもは・・・?
うちの畑で採れた『インカのめざめ』という品種です!
DSCN4929.jpg



マロンにもおすそわけ 「待て」
DSCN4930(1).jpg



「よしっ」の合図で!
DSCN4931.jpg



がつがつがつ
DSCN4932.jpg



ぺろぺろぺろ  「うまい!」 と言っているはず
DSCN4933.jpg



五秒で完食!
DSCN4935(1).jpg



振り返ってもやっぱりない!また今度ね♪
DSCN4934.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
今日も、暑くなりそうですね!

ご自分のお家で採れたのですね。すごい~v-425
わー、美味しそうなお色のお芋さんですね。
キャバ子も、昨年お友達に頂いた事ありますよ。
確かに、美味しかったです。
マロンちゃん、美味しい物が食べれていいですね。
暑さに負けず、過ごしてね!

【キャバ子さん】
キャバ子さんも食べたことありますか!
栗のようなサツマイモのような感じでおいしいですよね!
今日は最高に暑かったですねi-1
短い北海道の夏ですので、おいしいものを食べて
元気に過ごしましょうね♪
【】
綺麗なじゃがいもですね~e-2
畑にはあと何を作られてるんですかi-237
マロンちゃんおイモ甘かった~(≧▽≦)v-361イイナーi-178
じゃがいも嫌いなkingpapaにペロンと完食してるマロンちゃん
見習って欲しいです-《笑》

【きぃ☆さん】
パパさんじゃがいも苦手?!
男の人はお芋系苦手かな?i-237

50㎡の畑でお芋、枝豆、とうもろこしなどを
作っていますv-275
楽しいですよ~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。