2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



高速道路のPAにドッグランが出来ていました!
DSCN4936.jpg



4~5時間の車での移動なのでマロンにとっても嬉しいドッグラン!
DSCN4943(1).jpg



しかも貸しきり状態!うひゃうひゃ!
DSCN4945(1).jpg



海岸沿いの町へ。
DSCN4956.jpg



はまなすの花がきれいに咲いていました♪
DSCN4955.jpg



お、おいしそう☆
DSCN4957.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
マロンちゃん、どこへお出掛けしてきたのかな?

PAのドックラン?良いですねぇ~。どこら辺ですか?
まして、貸切とはマロンちゃんに最高でしたね。
お顔が楽しそうですよ。v-238
【キャバ子さん】
春に通った時には確か無かったと思うのですが。
有珠山PAです。函館方面に向かう方です。
マロンが走り終わる頃にMダックスちゃんが一匹来ました!マロンはその子の周りをぐるーっと廻って、そして離れて行きましたi-229
【】
マロンちゃん と~っても楽しそうですね♪
お天気も良いし ランは貸切だし・・・
マロンちゃんにとって 言うことなし!!って感じでしょうか?
はまなすの花も とってもキレイですね☆
【かしょさん】
マロンにとって一番良かったのは
ランが貸切ってことかな?
北海道の夏は短いので満喫しまーす!
【】
マロンちゃん、P・Aのドック・ラン楽しめたかな…??
P・Aにドックランなんて、嬉しいですね…^^*
はまなすの花とマロンちゃん、可愛いらしいです…・・pq(´∀`)
夏って、感じが伝わっちゃいました…゜∀゜

【めるままさん】
マロンは気温30度の中、走り回っていましたi-201
いい気分転換になったようです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

