2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロン、海沿いにやってきました!
DSCN4961.jpg



海にはまったく近寄らず。隣の川へ。
DSCN4966.jpg



やっぱり入れないよ~
腰がひけています。
DSCN4975.jpg



水は飲みたいけど・・・
DSCN4967.jpg



高速道路PAで。
後ろに見えるのは、『有珠山』&『昭和新山』です。
DSCN5040.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
マロンちゃんも、海はダメなんですね。
ハナも、今年は少しずつ入るようになりましたが、
腰はまだ引けていますよ~。
マロンちゃんも、引けてますね~。可愛いっ!

有珠山&昭和新山をバックに、良いお顔していますね。
【】
あれま・・・
お水が 苦手・・・?うちのマロンと一緒だ~(笑)
とっても綺麗な川ですね。
PAでの写真も とってもいい感じの風景♪
【キャバ子さん】
水系は苦手みたいです。
シャンプーのときも固まっているし・・・。
ハナちゃんは今年は入れましたもんね♪
マロンも少しずつ。。
【かしょさん】
足ぐらい入れるかなーと思ったのですが
怖かったみたいですね!マロン君も?
田舎なので海も川もきれいでした☆
【来ちゃいました♪】
こんにちは♪
ウチへの訪問&コメントありがとうございました!
The maronさん宅のキャバちゃんを拝見したくて早速来ちゃいました♪
マロンちゃん、とっても美人さんですねぇ~。
わんわん物語のレディちゃんみたいにとってもキレイなお顔立ちをしていて、私の好みですっv-10
自然をバックに、楽しそうでいいですね♪
また遊びに来ます!
【子豚さん】
早速ありがとうございます!
レディーちゃんみたいですか?嬉しいe-420
海外でのワンちゃんとの生活はどんななのかな?
今度教えてくださいネ♪
【】
腰のひけてるマロンちゃん、
かわいいv-238
川はキレイで気持ち良さそうですね!
川に行きたくなりました♪
【】
The maronさん!!はじめましてこんばんは~(*^^)v

チェリーのブログへ遊びに来てくれてとってもうれしいわ~~v-237
さっそくThe maronさんの愛犬ちゃん覗きに来ました♪
マロンちゃん少しチェリーに似ている!?きゃわいいわぁ~(^◇^)
フッサフッサの毛、とっても綺麗ですね。
マロンちゃんはお水が苦手で腰が引けてる感じ!!キュート❤だわっ!!
自然の中に遊ばせるのってホントいいですよね。
また遊びにきま~す(@^^)/~~~
【ほちさん】
せっかくきれいな川だったのにマロンは入らず・・。
冷たくて気持ちよかったのにな~♪
【チェリーママさん】
早速ありがとうございます!
やっぱりちょっと似てますよね♪
私もそう思いましたi-236
同じ札幌ですし親近感がわきます☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。