2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



マロン、コスモスをバックにお座り!
DSCN5042.jpg



お行儀が良いですね~って、その視線の先には?
DSCN5044.jpg



ボーロがあるからなんですよ♪
DSCN5043.jpg



ベランダのミニトマト。おいしそうに色づいています。
DSC04966.jpg



クンクン。そろそろ食べ時かな?
DSC04969(1).jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【やっぱりカワイイ♪】
こんにちは♪
お花、キレイですね~。
トマトもいい感じに育ってますねv-271
マロンちゃん、やっぱりカワイイっv-238
よく見たらマロンちゃんはお耳(の毛?)がすごく長いですね!
ウチのBEBEは伸ばしてた時期でもあんなに長くなったことはないような気がするのでとっても羨ましいですv-10
【子豚 さん】
そうなんです!
耳と飾り毛がとっても長くて気に入っていますe-343
散歩のときはクンクンしながらなので
耳をずりずり引きずっていますi-183
【】
The maronさん、こんばんは~( ^)o(^ )
マロンちゃんの後ろのコスモスとってもBIGサイズで
キレイに咲いてますね☆彡マロンちゃんご機嫌だワン♪
キャバはやっぱりお花が似合いますよね。
ベランダで家庭菜園ですか。ステキだわv-238
やっぱり獲れたてやさいが1番美味しいですよねっ!!
【チェリーママさん】
冬になると白一色になってしまうので
今のうちにお花や野菜のカラフルな色たちと
撮っておこうと思いまして♪
自分で育てると野菜の味も格別ですv-382
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

