2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



薬の吐き戻しなどありましたが、それ以外はこんなに元気です!
DSCN5048(1).jpg



他のワンちゃんを見つめる・・・ギクッ
DSCN5052(1).jpg



今度は何を!?
DSCN5054(1).jpg



公園のミニ動物コーナーにいるシマリスを見つけ怪しい動き。
二本足で右へ左へ(笑
DSCN5055.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
マロンちゃん、お薬飲んでいるんですね。
表情は明るくて、前の時より元気そうですね☆
人間の膀胱炎って良くお薬効きますが、
お大事にしてください。
【Chocolatママさん】
ありがとうございます!
お薬は飲んでいますが元気にしています。
膀胱炎は繰り返すことが多いそうなので
ちょっと厄介ですね・・e-403
【やっぱりカワイイっ!】
マロンちゃん、膀胱炎の具合はいかがですか?
日記を拝見する限りでは元気にしているとのことですが・・・
薬の吐き戻し?心配ですよね。
早く治るといいですね。

それにしてもマロンちゃん、やっぱりカワイイっ!
ウチのBEBEに比べるととってもスリムです。
『他のワンちゃんを見つめる・・・』の画像、マロンちゃんの端正なお顔立ちとスリムな体系がよく見えてとっても素敵です♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

