2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お散歩していても秋の草花が目立ってきました。
DSCN5090(1).jpg



日中はまだ暑いものの、朝晩はかなり過ごしやすくなってきました♪
DSCN5087(1).jpg



いないいない・・・・・
DSCN5088.jpg



「ばぁ~~~~~~」
DSCN5089.jpg



お散歩の後はお昼寝だよ♪
DSCN5091(1).jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
朝晩は、寒くなりましたよね。
あっという間に、秋ですね。

マロンちゃんお姉ちゃん達も、そろそろ始業式ですか?v-102
マロンちゃんも、寂しくなっちゃうね。

いないいないばぁ~のマロンちゃんのお顔を可愛いです。
お昼寝たくさんしましたか?
【キャバ子さん】
もうすぐ二学期が始まります!
涼しくなるのは嬉しいような寂しいようなi-198
お姉ちゃんと一緒にお昼寝しましたv-75
【こんにちは♪】
お外はキレイなお花でいっぱいなんですね♪
お昼寝のしぐさがたまらないっ!
ウチのBEBEもあぁやって両手の間に鼻先を入れてフンッとため息をついたりしてますが、それがかわいくてかわいくて写真を撮らずにいられません。(笑)

【子豚さん】
フンッてため息!わかります!マロンもよくやりますv-219
そうして、目を上目使いにしたり・・たまりませんよねe-343
【】
 お久しぶりです♪
 マロンちゃん、お散歩の後のお昼寝、気持ちよかった
 でしょうね♪

 北海道はもうすぐ夏休み終わりですか?
 名古屋は今月いっぱいお休みです。
 毎日家に子供がいる生活になれてしまうと、
 長かった夏休が終わってしまうのが、少しさみしいです。
【】
こんにちは( ^)o(^ )!!
何だか暑い日が今年は少なかったですよね。
夏~ダァーー!!が終わりを迎えるのはちっと、、
寂しいあたしです。
マロンちゃん!体調落ち着いてきて良かったですね。
ママのv-238LoveLovev-238パワーが
効いたのかな。(●^o^●)
マロンちゃんのいないいない・・・ばぁーー
超かわいいv-238
【】
とても綺麗なお花咲いているんですね・・・(^^)
朝晩、少しずつですが過ごしやすくなった気がします…^^*
いないいないばぁーのマロンちゃん、可愛いです…♪
お昼寝のんびりできたかな…☆ミ
【Kumiさん】
そちらは夏休みが長くて良いですね!
こちらは明日から新学期です。

マロンもまた日中はマロン母と二人きりですi-236
【チェリーママさん】
本当に今年は暑い日が少なかったですね。
ちょっと寂しいですね!
これからは少し涼しくなるので
お散歩も少し長く出来ますe-68
【めるままさん】
本当に過ごしやすくなりましたね!

遊んで、お散歩して、ぐーぐーぐーv-75
マイペースなマロンです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。