2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

長いお散歩も心地よい季節に♪
DSCN5126.jpg



蝶々を追いかけ、リードがっ!
DSCN5125.jpg



すごい勢いなんです
DSCN5131(1).jpg



口の周りにはよだれ?泡だらけになったところをペロリ♪
DSCN5124.jpg



きれいな空だね!見上げてみたら・・・
DSCN5135.jpg



木々のすき間にハートがぽっかり!なんだか嬉しいね☆
DSCN5137.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お散歩も、長い時間できる、季節になりましたね。
マロンちゃん、蝶々さん捕まえられましたか?
急に、引っ張るとビックリですよね。v-405ハナも、よくありますよ。

雲ハートに…。とても、良いものを、見せて頂きました。

お体に、気をつけてお過ごしくださいね。
【キャバ子さん】
蝶々を追いかけるマロンに振り回されっぱなしです!
本当にすごい力ですv-91
お散歩はとっても楽な気温ですね♪
たまに空を見上げてみると・・・良いものが見られるかも!?
【】
空とマロンちゃん、とっても素敵です♪
ハート型の雲なんて、なんだかいいことありそうですね^^
今日もマロンちゃん可愛いなぁ♪
とってもいい笑顔ですね^^
【】
マロンちゃん 蝶々サンに 追いついたかしら?(*´∇`*)
我が家のマロンも 蝶々サン 追いかけます♪
心地の良い季節のお散歩は 楽しさ倍増ですね♪
空のハート雲 ステキ☆
 
【】
ホントだぁ~お空にハートv-238
なんだか嬉しい温か~い気持ちになりますね♪

マロンちゃん、強いんだぁ~!
アッ、リードが・・なんてことになったらウチは大変。
BEBEちゃん躾がなってないんで、一目散で脱走です。(笑)
リードがママの手から離れちゃっても安心なマロンちゃんはいい子だね♪

【miuさん】
本当に・・・この日はこの雲が見れただけでも
とっても嬉しい気持ちになりました♪
マロンは雲より蝶々さんでしたけどねv-22
【かしょさん】
ハートの雲を見つけてほんわか気分に☆
マロン君も蝶々大好き?
うちのマロンはもうちょっとで追いつきそうになっていましたが、
さすがに蝶々も素早いものです!
【子豚さん】
いやいや、うちも躾がなってないんで・・i-282でしたよ~
ハートの雲のほんわか気分を皆さんにもおすそ分け♪
BEBEちゃんの所のお空はどんなかな~!
【】
本当!!
お散歩するのに良い季節になってきました…^^*
マロンちゃん、蝶々捕まえられたかなぁー…♪
お空のハートの雲がキュートです…゜∀゜
良いこと有りそうな予感がします…*´∀`*
【】
こんにちは~(*^_^*)!!
お散歩!!楽しい季節になりましたねぇ~♪
マロンちゃんもルンルンv-237ダッシュ!!ダッシュ!!
なんだかここ最近寒くなってきましたね。
風邪引かないように気を付けてくださいね。
お散歩中にv-212
ずごーーい!!
みごとに"ハートv-238ちゃん"の雲ですね。
はじめて見ましたよ。
わたしも空見ながらお散歩してみょう~♪
【めるままさん】
マロンと一緒じゃなかったら、
空も見上げなかったような気がします^^
マロンも”ハート”がわかればいいのになぁ~♪
【チェリーママさん】
お散歩中に偶然に♪
チェリーママさんも空を見上げてみてくださーい!
何か見つかるかもi-198
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。