2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

スーパーマロンとは!?
DSCN5145(1).jpg




これこれ!家庭菜園で採れたとうもろこしの名前です。
 ”スーパーマロン” この名前にひかれて選びました
DSCN5144.jpg



次は枝豆またまたビール登場!
DSC04999.jpg



こらーーーー!
写真を撮っていたら・・・油断もスキもありません!
DSCN5151.jpg



8月23日はマロンお姉ちゃんの誕生日♪ケーキでお祝いしました!
365カレンダーでマロンが載っているのは、8月23日です。
19日はもうふさがっていたので!ちなみに来年も
DSCN5140.jpg



うまうま画像ばかりになってしまいました☆
収穫の、食欲の秋です!
マロンは療養食だけになって、食欲が落ちてしまいました
病院の先生に相談したら、少しぐらいだったら他のものを混ぜて良いですよ・・とのこと。
もう少し頑張ろうね!
DSC04997.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









【】
マロンちゃんと同じ名前の、トウモロコシがあるんですね。
それにしても、マロンちゃん家美味しいものづくし…。

23日、マロンちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとうv-315
マロンちゃん、早く完治して美味しいもの食べようね。
【キャバ子さん】
ありがとうございます!
マロン家は8月にお誕生日が2回ありますv-274

こんな名前のトウモロコシがあるとは、うちも今年初めて
知りました!お味は・・・とっても甘かったです♪
【】
スーパーマロンって・・・
とうもろこしの名前だったんですね~♪
私、とうもろこし大好物なんで画像見てついつい『食べた~い!』って叫んじゃいましたよ。(*^m^*)
枝豆もケーキも美味しそう♪
ホント美味しいものづくしv-10

マロンちゃん、食欲が落ちてしまったの心配ですね・・・
療養食があまり美味しくないのかなぁ?
早く完治してマロンちゃんの好きなものが食べれるようになるといいですね!






【子豚さん】
ご心配していただいて・・・ありがとうございます!
マロンはいつもフードに色々トッピングして食べていたのですが
それがNGになってしまって。
フードだけだと食いつきが悪くなってしまったのです。
先生に相談したら少しぐらいだったら大丈夫ですよ・・
との事だったので昨日は少し別のものを混ぜたら、ほぼ完食してくれましたi-228
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良かったぁ~】
マロンちゃん、ご飯完食してくれたんだ!嬉しいですね!
体調が悪くて食欲がなかったんじゃなくて、『何よ、これ?美味しくないぢゃん!』って感じだったのかもしれませんね。(笑)
食欲があるのは元気な証拠!
このまま回復してくれることを祈ってます☆

v-1902度も書き込んでしまってスミマセンでした。m(_ _)m ペコリ
【】
こんにちは~(*^_^*)!!
とうもろこし&えだまめの美味しい季節ですねぇ~。
とうもろこしの名前が「スーパーマロン」ってすごーーいv-237
なんかマロンってつくと嬉しいですよね。
ケーキもとーーってもおいちちょうだわ。
一口食べたい。プププッ!!!!
【子豚さん】
何度でも書き込んでいただいてi-206ですよ!

トッピングの癖をつけると困ることもあるのですねi-6
フードは二種類を試してみてマロンが選んだものなのですが・・
何よりトッピングが好きなのかも!?
今は少しのウェットフードに薬を埋め込み(先生承諾済み)
ドライフードの奥へ・・・。
自分では食べなかった薬も食べてくれています♪
【チェリーママさん】
スーパーマロンって!スーパーですよ、スーパーv-291
絶対買っちゃいますよね~♪
ケーキは大丸のロリオリで!甘さ控えめでおいしかったですよv-274
ぜひおためしを!
【】
迷わず選んじゃいますね『スパーマロンi-80』(´▽`*)♪
私もキングってついてるとすぐ反応しちゃいます。。
キングなんていろんな物についてるのに…i-201
どれも美味しそうなお写真で
ご飯食べたばかりなのにお腹すいてきました~~i-237《笑》
お姉ちゃんお誕生日おめでとうe-420
お誕生日ケーキ可愛いe-266
マロンちゃんたくさん食べて早く良くな~~れッv-393e-2e-2
【きぃ☆さん】
ありがとうございます!
お誕生日でうまうまです!
きぃ☆さんちは『キング』に反応ですね♪
マロンの食欲も増し、一安心ですe-68
【】
マロンちゃんの名前のもろこし~~!
素敵ですね~。
でもマロンちゃんが食べたら共食いだ♪(笑
スーパーリズとかないかしら~~。

すっごくキレイで美味しそうなケーキですねv-25
食べたい^^
【miu さん】
スーパーリズ!そのうち出るかもi-198
あったら嬉しいですよね♪
あっ、マロン共食いしちゃいました!二粒だけ・・・
ケーキは花びらのデコレーションが気に入って決めましたe-266
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。