2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



アップでマロンを見てみましょう!
耳の毛がうねうね。歯はキレイかな?
DSC05007.jpg



おひげが伸びています。
次に切るのは9月2日の予定です
DSC05010.jpg



年期が入ったこのロープ。
マロンがうちに来た時からあります。もう、かれこれ1年11ヶ月!
DSC05011.jpg



歯は・・・・・もうずっと磨いていません
虫歯は無いようですが・・・
おとなしく磨かせてくれないんですよ~。でもこれから頑張ります!ホント!?
DSC05012.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
どアップマロンちゃん、可愛いですよ~。

マロンちゃんも、歯磨きさせてくれませんか?
ハナも、歯磨きセット見せるだけでダメですね~。
でも、後になって困るので、キャバ子も気合を入れて頑張るぞ。v-91
マロンちゃん、一緒に頑張りましょうね。
【キャバ子さん】
ハナちゃんとマロンは似ていますね!
一緒に頑張ることは・・・
歯磨きと~外でのボール持って来いと~^^
どっちが先にできるようになるかな?
【】
どアップなマロンちゃんもカワイイですぅ~~~~v-10
うねうねしたお耳もとってもキュート♪
オモチャをかじかじ・・・楽しそう!

ウチにもBEBEがパピーの頃から遊んでるオモチャがあって、今でもそれは気に入ってよく遊んでますよ♪

歯磨き・・パピーの頃からやっておけばよかったと後悔してます。
比較的なんでもお利口にしててくれるBEBEですが、口の中に手を入れるのだけは異常に嫌がるので、今さら仕込むのは無理のような気がして諦めちゃってます。(笑)

今まで考えたこともなかったんですが、おひげって切ったほうがいいんですかね??
【】
アップのマロンちゃんも可愛いです・・・゜∀゜
お顔がくっきり見えます・・・^^*
おひげって、伸びてくると、ちくちくしますよね・・・(;^ω^)
ロープトイや、ガムなどでも歯石は防げますよ・・・♪
歯磨きは楽しい習慣をつけると、やってくれますよ・・・(^^)

める☆ぽぽも歯磨き=おやつと覚えて歯磨きして
くれています・・・pq(´∀`)
【子豚さん】
BEBEちゃんも歯磨き嫌い!?
やっぱり初めが肝心ですかねv-389

おひげは・・・お好みで良いと思いますよ!
うちはついでがある時に切ってもらっています。
初めて切ってもらったときは、別のワンちゃんみたい!って
思いました。印象が違いましたよ♪
【】
こんばんは~(*^_^*)!!
ドアップマロンちゃん♪なかなかいいアングルですわ~。
ハミガキロープ、マロンちゃんと一緒に友にして
これは!!一生の宝モノになるかな!!
ハミガキチェリーも嫌いなんですよねぇ~。。。
なので、時々しかできないのですが・・・。。
5歳のときに病院へ行って、歯垢取ってくれたのですが
よけい歯に付くようになって困ってしまってます。
歯周病で命落とした子がいるとお話聞いたことあるので
ハミガキは大変だけど、お互い頑張りましょうね!!
【めるままさん】
さすがめるままさん!
めるぽぽちゃんは嫌がらず歯磨きしているんですねv-291
マロンもロープは大好きだから、歯磨きしていなくても
あまり汚れていないのかな?
【チェリーママさん】
歯周病で命を?キャー、怖いです~。
短い時間から、少しずつって感じでしょうかv-433
チェリーちゃん、一緒に頑張ろうね!
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

