2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

雨が強く降ったり、やんだりここのところ変なお天気。
意外と蒸し暑かったり
DSC05015.jpg



お向かいのビルの屋上に来たカラスを観察 (凝視!)
DSC05017.jpg



暇だね~
DSC05018.jpg




そんなところへ、夏休みに実家で撮った写真が送られてきましたよ!

その写真とは?

これ!!
DSC05019.jpg

仮装グッズで遊ばれたマロン♪
左は悲しそう右のはちょっと嬉しそう
ワンにもわかるのね!  (背景が散らかっているのは目をつぶってネ)









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
マロンちゃん、何やっても可愛いです♪
最近はほんとお天気があいまいで困りますね~。
困ったものです(--;
【miuさん】
全国的に変な天気ですねi-3
お散歩のタイミングも大変です。
色々かぶらされても、されるがままのマロンですi-202
【】
毎日、お天気の変動についていけませんね。v-359
体調崩さないように、気をつけてお過ごし下さいね。

マロンちゃんも、お散歩行けそうで行けない、
お天気だもの暇~ですよね。
被り物、可愛いですよ。仮装大賞に出てみては?(笑)
【】
こんにちはぁ~~~♪

『暇だね~』と書かれた画像、本当にマロンちゃんがそう言ってるように思えてカワイイ!笑顔になりました♪
マロンちゃん・・・はげヅラは嫌だよねぇ・・・(笑)
実家に仮装グッズがあるってとこがグーv-218ですよ!

最近日本のあちこちで豪雨・・と聞いていますが、そちらは大丈夫ですか?
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね!
【キャバ子 さん】
本当に!キャバ子さんたちも体調崩さないように・・!
夏休み、遊ばれたマロンですv-290
もちろん私たちもかぶりましたv-352
【子豚さん】
マロンもはげヅラは嫌だったようで・・・i-282
人間もかぶって爆笑でしたv-407

日本は全国的に天気が変です。
こちらも豪雨ではないのですが、梅雨のように降ったり止んだりです。
爽やかな”秋”のはずなのですが!
【】
こんばんは~v-206v-222
最近イヤなお天気ですよねぇ~ジメジメしてるし。。。
お外眺めて、振り向きママーーって何かお話してるのかな!?
加藤ちゃんぺーーに似たカツラのマロンちゃん、オモローーだわ。ぷぷぷっ
けど・・・。ホント不満気そうですね。
キラキラお帽子のマロンちゃんはとーーっても嬉しそうだわ♪
やっぱり分かってるのかな!!

【チェリーママさん】
ぐずぐずお天気も日曜日、やっと晴れましたね!
長く続くと良いのですが・・・v-278

偶然なのか解っているのか?
逆にハゲづらの方を喜んでいたら、
それはそれで面白かったかな?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。