2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ベランダで・・・ マロン姉が枝豆のさや切りをしています!
DSCN5158.jpg



見ていたら眠くなっちゃった!
DSCN5159(1).jpg



ずっと陽の当たるところに居ると、結構暑いよ
DSCN5163.jpg



マロン父はビール片手に読書中
DSCN5161(1).jpg


私はもらえないの? のど渇いたんですけど???
DSCN5165.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
お昼頃からお天気回復し、日の当るところだと、
汗ばむ陽気でしたね。

マロンちゃんのお家の、休日にお邪魔しま~す。
さや切って?マロンちゃん、お姉ちゃんご苦労様でした。
パパさん、今日のビールは美味しかったのでは?
マロンちゃんは、どれも見ているだけでしたね。お利口さんですよ。v-425
【キャバ子さん】
8月最後の日曜日は良い陽気でしたね!
北海道マラソンを走る方々にはちょっと暑すぎたでしょうか?
キャバ夫さんは今日は出られたのかな?

枝豆のさやの根元の部分を少し切ると、塩味がしみやすくなって
美味しく出来ますよ!
マロンも少しだけ食べました♪
【】
素敵な休日だったんですね~♪
お姉ちゃんも ちゃ~んと お手伝いしてくれるなんて エライ!!
ベランダで ビール片手に読書とは・・・羨ましい♪
あっ・・・私は読書すると睡魔が襲ってくるんだった(笑)
マロンちゃんのように ベランダで寝ちゃうかもしれない。
それにしても マロンちゃん 本当に気持ち良さそう・・・。
【】
こんにちは~(*^_^*)!!
The maronさんのお宅で獲れた枝豆ですかぁー?
それにしても、、ビールとっても美味しそう♪♪
papaさんもmamaさんもけっこうお酒飲める口なのかしら。。
明るいうちにバルコニーでまったり過ごすのもいいですね。
マロンちゃんもまったりリラックスゥーで、おねむさんの時間かな☆

【かしょさん】
あはは!私も睡魔が襲ってくるクチです!
日陰にいると、ちょうど気持ち良い感じでしたe-68
マロンもベランダは大好きです♪
窓を開けると私たちを押しのけて、我先にと出て行きます!
【チェリーママさん】
そうです!午前中に収穫した枝豆ですi-265
日にちをずらして植えているので、まだまだ収穫できそうです!
ビール大好きなのはパパで~す。私はたまに・・・i-53
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

