2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日から9月ですね!
マロンははじめての公園に来ましたよ!
DSCN5166.jpg



広~い『モエレ沼公園』です。
初めての場所なのでドキドキしているのかな?
DSCN5167.jpg



てくてくてくてく
DSCN5172.jpg



そのうちダーッシュ!蝶々やトンボを追いかけて・・・
DSCN5168(1).jpg


朝は普通だったのに、だんだんすごく蒸し暑くなって
マロンも舌が出っぱなしに!
おまけに虫を追いかけるマロンの引張りが半端じゃなく、マロンもマロン母もぐったり
お水も飲み干しました続きはまた明日!
DSCN5175.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
すっごい広いはらっぱ~~!!
良いですね^^
マロンちゃん、とっても気持ちよさそう~~♪
広い台地って感じでうらやましいです♪
【miuさん】
広いんです~!
広すぎて(暑いのもあり)全部廻りきれませんでした。
後ろの山も登りたかったのですが(標高62m)
もっと涼しいときにしまーすv-46
【】
マロンちゃん、モエレ沼公園行って来たんですね。
貸切?そんな広い所で、ハナも遊ばせてみたいですね。

蒸し暑かったので、マロンちゃんもお疲れ様でした。
蝶々にトンボを追い、ついて歩くほうもヘトヘトになりますよね。分かる、分かる。v-91
マロンちゃんママさん、ご苦労様でした。
【】
ものすごい大草原じゃないですかぁ~~~!
画像で見れる限りでも相当広い範囲に見えるのに、そこにいるのはマロンちゃんのみ・・・・
誰もいなかったんですか??
いいなぁ~。
あんなに広々した所でBEBEを自由に走らせてみたいです♪
マロンちゃんも楽しかったでしょうね!

なんだか昨日はネットの接続が悪かったらしく、コメントしたハズなのにちゃんと送信されてなかったみたいです・・・v-239
【キャバ子さん】
そういえば誰も写っていなくて貸切っぽいですね!
ワンには二匹しか会いませんでしたv-286
暑かったから時間帯が合わなかったのかな?
平日ってこんなに空いているんだ~ってびっくりしました。
【子豚さん】
暑かったからか、平日だからか貸しきり状態でしたネ!
ロングリード10メートルじゃ全然足りませんでした!
もう少し涼しいと良かったのですがv-472

昨日せっかくコメントいただいたのに残念でしたv-355
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

