2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



さてさて昨日の続きです♪
後ろの山はモエレ山。造られた山ですが結構な高さがあります(標高62メートル)
頂上に人がいます。見えますか~?
今日はあちちなので登りませーん。、
DSCN5174(1).jpg



後ろのカラマツの林が涼しげです。
DSCN5176.jpg




林の中に移動してきました。涼しいです
DSCN5177.jpg



どうやらトンボか何かを発見した模様♪
マロン、目がまん丸!
DSCN5178.jpg



最後は『ガラスのピラミッド』の前で。
案内所やレストランが入っています。
洗練されたキレイな公園でした!
DSCN5180.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
今日は、一段と蒸しましたね。v-359
モエレ公園は、まだ行ったことがないで、十分に見せていただきました。
あの造られたお山、ワンちゃんもOKなんですか?

マロンちゃんも、お気に入りを見つけると、お目目が更に大きくなりますね。
【キャバ子さん】
今日も暑かったですねーi-201
もう少し涼しくなったら、ぜひ出掛けてみてください!

ところどころ入れないところもありますが
あの山はワンちゃんも登れると思いますよ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは~(*^_^*)!!
今日も何だか暑かったですねぇ~。。。
モエレ沼公園、チェリー家も行ったことあるけど
凄~く広くってワンちゃんの遊び場には
とってもいい所ですよね。
マロンちゃん、いろんな"ムシさん"追いかけっこして
ホント!!楽しそうに遊んでますね♪
機会があれば今度マロンちゃんと公園で遊んでみたいなぁ~。
(●^o^●)!!

【】
マロンちゃんがつけてるリード、ずいぶん長いですね!!
あんなに長いリードも市販されてるんですか??
だとしたら私も欲しいなぁ~。
呼び戻し訓練用に良さそうです♪
木陰で涼んでるマロンちゃん、『あっちぃ~~~』って言いたそう。(*^m^*)
ワンちゃんも一緒に入れるあんなキレイな公園があっていいですね!
聞いた話なんですが、ハワイは『ドッグパーク』と名づけられた所以外、海でも公園でもワンコNGの所が結構多いらしいんです。
マナーの悪い人が多いからかもしれませんね・・・・
ガラスのピラミッドもキレイ♪

【チェリーママ さん】
そうなんです~札幌在住キャバちゃんたちとお会いしたいのは
山々なんですが・・・なんせマロンがワン嫌いで困ってしまうんですi-195
犬の幼稚園(知ってます?!)にでも入れたほうが良いのでしょうか??

昨日モエレ沼公園を調べてみたら、あの山の周辺以外の芝生は
ペット禁止だったみたいでびっくり!i-282
すみませ~んって感じですm(__)m
【子豚さん】
このロングリードはネットで買ったのですが、
他にも市販のものはありそうですよv-286
うちのは10メートルのものです♪

ワン禁止のところも結構多いですよね。
札幌も芝生まで入れるところは減ってきているような気がします。
【】
とっても広い緑の多い公園ですね・・・♪
マイナスイオン沢山で、気持ち良さそうです・・・^^

マロンちゃん、広い公園だとロングリードで思いっきり
楽しめたかな・・・v(^-^)v
トンボさん、見つけたお顔が可愛らしいです・・・*´∀`*
近代的ガラスのピラミッドがあって、設備も充実
してるんですね・・・^^*
【めるままさん】
もう~緑しかないって感じです!
芝生もきれいで、マロンが好きな虫もたくさん!
こちらは疲れましたけどねi-230
10メートルのロングリードじゃ足りないくらい広かったです!
【】
The maronさん、綺麗な公園ですね。
広い芝生を走り回るマロンちゃんが楽しそうです☆
山の上に細い樹木のようにみえるのが人でしょうか?
ガラスのピラミットは、光が当ると眩しいそうですが、
お洒落~な感じです。
【Chocolatママ さん】
そうですー!あれが人ですi-179
暑かったけど天気が良い日に行って良かったです!
今日はまた一日中雨ですe-95
【】
モエレ沼公園♪ もしかして日曜日行かれましたっ?
日曜にお散歩行くときモエレ行こうって話してたんですけど
結局豊平川に行ったんです-e-327

お山の階段長いですよね。。
行ったときは必ずキングと登りますが
キングより私の方がバテバテでしたe-330
あちちの日は木陰がいちばんだねマロンちゃんi-176
ロングリードだとたくさん走れて良いですね(≧▽≦)i-194
【きぃ☆さん】
モエレは月曜日に行ったんです~!
キング君は豊平川に行ったんだねe-416
偶然会っても絶対気づくと思いませんi-198
会いたかったな~♪
【】
こんにちは~
ものすごく広くてきれいな公園ですね。
マロンちゃんは
いつも のびのびしてて幸せだなぁ。
あの山は高いんですね。 人がちっちゃ!
マロンちゃんなら一気にかけあがりそう♪
【ほちさん】
赤ちゃんがいてお忙しいのに、コメントありがとうございます!
そうなんです!あの山は低く見えると思うのですが
意外にも高いんですよ♪
登ると息切れしちゃいます!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

