2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



日差しは強かったものの、風は爽やか♪
気が付いたら、ななかまどの実もこんなに赤く・・・。
DSCN5190.jpg



ここ北海道大学構内はマロンのお散歩コース。
観光客の方々もたくさんいます。
ふつうは大学構内って言うのは観光客っているものなのかな?北大ならではなのでしょうか?
DSCN5189.jpg



池の周りも憩いの場になっています。
周りの木が池にきれいに映っています!
DSCN5193.jpg



とっても浅い川です♪
DSCN5196.jpg



マロンは相変わらず入りません。うろうろ
DSCN5197.jpg



「よいしょ」と、飛び石に乗せてみました。
固まって動かなくなりましたよ。
DSCN5198.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
こんばんは~(*^_^*)!!
北大に観光スポットがあるなんて知らなかったです。
少しオドロキ\(◎o◎)/!
ワンちゃんのお散歩コースにはとってもいい場所ですね!!
もーー自然は秋ですね~。。
夏が終わるのは寂しいですが・・・
北海道は四季があるので
季節を楽しめますからOKかな。(*^^)v
マロンちゃん水怖いワンワン♪
チェリーは入るところと入らないところがあるんですが
その違いが良く分かりませんね。
マロンちゃんもここのお水はお気に召さなかったかも知れませんね。


【】
残暑が続いていますが、景色は秋なんですね。

北大構内は、ワンちゃんOKですか?
そこに行ったら、マロンちゃんに会えるのかしら…。
北大近辺は、北大病院まででしたら、行った事があります。
マロンちゃんも、池の側までは行くのですね。
固まったマロンちゃん可愛いっ。v-237
【】
北大はいとこが通っていたので、懐かしいです・・・^^*
緑がたくさんあって、マロンちゃんのお散歩コースには、
環境もバッチリですね!!
飛び石に乗ったマロンちゃん、キャバ毛が、ゴージャスで、
大人っぽいです…v(^-^)v
お水は苦手なのかな・・・??
【チェリーママさん】
お水が苦手なマロンです!
北大は木陰がたくさんあって気持ち良いんですよv-255
カメラを持った人や、キャリーバッグをガラガラしている人などが
たくさんいます!
昨日も「ポプラ並木はどこですか?」と聞かれました♪
【キャバ子さん】
落ちそうなぐらいお水のそばギリギリまでは行くのですが。
決して入りませんv-46
ワンちゃんもたくさんお散歩していますよ!
銀杏が色づいたときもオススメですv-34
【めるままさん】
いとこさんが通っていたのですね!
街に近いのに緑がいっぱいで!憩いの場になっていますv-22
お水が苦手なマロンはこれが精一杯でーすv-219
【】
歩くのが楽しくなりそうなお散歩コースですね~。
緑がいっぱいでリラックスできそう♪
マロンちゃんは観光客さんたちがいるような所でも大丈夫ですか?
BEBEは人がいっぱいだと興奮して大変ですよ。
マロンちゃん、飛び石の上はちょっと怖かった?
あんな狭い飛び石なんかに乗せられちゃったらアタシだって固まっちゃうぅ~(笑)
【】
たびたびスミマセン、また子豚です。m(_ _)m ペコリ
先ほど書き忘れてしまったんですが・・・
先日はロングリードの件、ご親切に教えてくださってありがとうございました!
ネットで探してみますね♪
それだけ言いたくて2度コメントしちゃいました。(*^m^*)テヘ♪
【子豚さん】
マロンもBEBEちゃんと同じで、人がたくさんいると
落ち着きがなくなりますね!
この日はOKでしたがe-68

ちなみにロングリードですが、うちはこちらのお店で買いました。
http://withdog.noor.jp/index.htm
国内だと送料がとっても安かったのですが、海外だとどうなのかな~?
【】
ご親切にサイトまで教えてくださってありがとうございます♪
長さ、15メートルまであってビックリしました!
でも広い場所での呼び戻し訓練にはいいと思うので本気で買うことを検討しています♪
日本のサイトで海外へ送ってくれるところはあまりない、もしくは、あっても送料が高かったりするように思えます。
ので、ウチではいつも着払いOKのサイトを見つけ、私がネットで購入、受け取り先を実家にし、実家から私に他の物と一緒に送ってもらう・・・ってなことをしています。(笑)
色々と教えてくださって本当にありがとうございました♪
【子豚さん】
やっぱり送料がネックになりますよね!
ご実家から・・・なるほど~v-218
お気に入りが見つかりますように!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

