2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

朝お散歩に出掛けたのに、もうすでに蒸し暑い
DSCN5200.jpg



この暑さにはひまわりがピッタリだね☆
DSCN5202.jpg



百葉箱の陰に隠れてみるよ!
DSCN5203.jpg



やっぱり暑いのね~
DSCN5201(1).jpg



薬を飲みきってから一週間が経ちました。
尿検査の結果、おしっこはOK!phもOK!
膀胱炎はくせになりやすいようなので療養食はもう少し続けます
DSCN5205.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
蒸し暑さが、続いていますね。
お散歩にも、まだまだ気を遣います。

マロンちゃんも、暑い中お疲れ様でした。
マロンちゃんにも、ひまわりがぴったりお似合いですよ。
おちっこ&phもOK。良かったです。v-425
少しは安心ですよね。
マロンちゃん、頑張りましたね。
【キャバ子さん】
ひまわり似合っていますか?良かった!
なかなか背が高くて一緒に撮れないんですよねv-299

マロンは嫌いな薬を頑張って飲みました。
もう繰り返さないで欲しいです!
【】
今日もムシ暑かったですね。
マロンちゃんお薬終わって良かったね~~
良くがんばりましたね(ママさんも)後少しの辛抱ですね。

↓の構内はやっぱり気持ちよさそうですね。
今年は絶対銀杏並木を見に行きますよ♪
だってマロンちゃんに会いたいしネ(^_-)-☆
【】
マロンちゃん、OKになって良かったですね~♪
頑張ったぁ!えらいぞぅ(>▽<)

そちらはまだひまわりが咲いてるんですね♪
こっちはもう終わっちゃいました。
もうすぐ秋ですね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【心haha さん】
療養食もあと少しだと思います!
10月から値上がりすると聞いたので、その前に
終わると良いです~^^

銀杏並木の見ごろは、あと二ヶ月弱くらいでしょうか!
私も心君に会いたいよ~(;;)
【miuさん】
お薬がなくなっただけでもホッとしますねi-228
こちらは、紫陽花、ひまわり、朝顔、コスモスなど
季節がわからなくなるくらい色々咲いています!
でも着実に秋に近づいていますねi-266
【】
ムシムシ暑いとゲンナリしちゃいますよねぇ~。
マロンちゃんもゼェゼェしちゃうね!
ひまわりとマロンちゃんのショット、カワイイです♪
マロンちゃんのお散歩コースはキレイなお花、カワイイお花がい~~っぱい!なんですね♪

オシッコ検査の結果、大丈夫でよかったですね!!
BEBEも前回した尿検査の結果、バイ菌も見当たらず大丈夫でした♪
マロンちゃん、ちゃんとお薬飲みきってエラかったね。
またぶり返さないことを祈ります☆



【】
>尿検査の結果、おしっこはOK!phもOK!
マロンちゃん、よかったです☆
くせにならないと良いですね。
お大事に!
【子豚さん】
気温はそうでもないのですが、最近湿気が多くてi-201
BEBEちゃんも尿検査の結果が良くて安心ですね!
本当に、クセにならないことだけを願っています!
【Chocolatママ さん】
何度尿検査をしたことか!
そのたびにドキドキと・・・
調子が良いので、このまま維持できると良いですv-290
【】
昨日もジリジリと暑くって・・・・。
最近なんだか「イヤ」なお天気ですねぇ~。
マロンちゃん、お薬飲んで、元気になってホント良かったですね♪
もーお薬は飲まなくていいのかな!?
お散歩のひまわりと一緒に写ってるマロンちゃんのお顔
スキだわーーv-238
【チェリーママさん】
お花と写るとマロンもなんだか良いお顔♪

薬は膀胱炎をぶり返さなければ、もう飲まなくてもi-206です!
今日は爽やかな天気になりそうですねi-197
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。