2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は厳しいお顔のマロンをお届けしましたが・・・
今日は一転、女の子らしく
DSCN5233.jpg




ピンクに囲まれるマロンです
DSCN5232.jpg



またまた髪飾りのように   てへっ
DSCN5234.jpg



最近お姉ちゃんの椅子に飛び乗って、外を眺めるのが好き
DSCN5236.jpg



レースのカーテンが風で頭にかぶっちゃったね
外にワンコが見えるとワンワン吠えています本当に会ったらへっぴり腰で逃げちゃうのにね
DSCN5235.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
今日は、優しいお顔のマロンちゃで嬉しいです。
マロンちゃんは、お花がピッタリお似合いですよ。v-254

お外では、へっぴり腰は同じですね(笑)
ハナは窓から見るお外のワンちゃには、
尻尾フリフリで喜んでいますよ。
お散歩でも、そうしてくれると良いのになぁ~。

ファイターズが危機ですよ~。v-226
せめて、3位にあがると願っています。応援しましょうね。
【】
いいな~~かわいいな~~コスモスとマロンちゃん♪
とっても綺麗に撮れてるよ~~

心もコスモスと写真撮りに行きたいよ~~
この頃結構暗くなるの早いと思いません?
チョット残業になると暗くなってるから、
週末で無いと行けないんです~~(T_T)
【】
マロンちゃん、コスモスがとっても似合ってますね♪
やっぱり女の子はピンクが似合うなぁ~ウットリですv-238

ペロ助は最近、食卓の椅子に乗るのがお気に入りですw
あれっ、いない!と思ったら
椅子の上でまるくなって寝ていますよ~♪
【】
コスモスのお花とマロンちゃん、可愛いです…(*^_^*)
本当、ピンクの髪飾りみたいです…!(^^)!
椅子に飛び乗るマロンちゃん、お外がきっと気になるんですね…(^O^)
椅子に飛び乗る時、怪我気を付けてね…(^。^)
ワンコに興味のある姿は、本当はお友達に
なりたかったりするのかなぁー…(^_-)-☆

【】
こんにちは♪
ピンクのお花に囲まれたマロンちゃん、とっても『女の子♪』な雰囲気が漂っていてカワイイです!
昨日の日記でのマロンちゃんもとってもキュート♪
やっぱりマロンちゃんは美人さんですねぇ~。

BEBEもよく寝室の窓から外を覗いて、人が通ると吠えてますよ☆


【キャバ子さん】
お花と一緒で優しい顔になって良かった♪
人間だってそうですもんね!

ファイターズ熱烈応援中v-314
まだまだあきらめていませんよ~v-91
【心haha さん】
いつのまにか日が短くなりましたね。
もうすぐ秋分の日ですもんねv-34

今週末あたりも天気が良さそうです!
見ごろのうちに行けると良いですね♪
【snowさん】
ピンク色、似合っていますかv-318
フリフリの服とかも着せないのでせめて・・・^^

ペロ君も椅子に乗っているんですね!
マロンも食卓の椅子に丸まっていることがあります!
【めるままさん】
吠えているのは本当はお友達になりたいからなのかもv-286
しっぽはふりふりなんですよ!
でも近づかれると怖がる・・・
自分でもどうして良いのかわからないのかな~!?
【子豚 さん】
BEBEちゃんも窓から吠えているのね!
吠える姿が想像できない~

今回は『女の子』を強調してみましたv-325
【】
マロンちゃん、ピンクのコスモスでいっそう女の子っぽいですね☆
レースは花嫁さんのベールのようでThe maronさん泣いちゃうかも!?
ショコラも今日はコスモス園にプチ観光に行って来ました。
コスモスは綺麗なのですが、コンデジの限界が・・
でも秋風になびくコスモス、目に焼き付けてきました。
【Chocolatママ さん】
そちらもコスモスが似合う季節になりましたね!

いつも裸族のマロンなので、たまにはお花とレースのカーテンで
女の子らしく♪花嫁さんみたいi-198ウルウルi-241
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

