2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



九月なのに暑いぞ~
カラッとして気持ち良いね♪
DSCN5223(1).jpg



虫を追いかけ落ち着きのないマロンですが・・・
DSCN5226.jpg



「マロン~お座り!」というと
DSCN5225.jpg



ちゃんと座って落ち着きます!(目は虫を追っている)
DSCN5230.jpg



興奮しっぱなしじゃ、こちらも持ちませ~ん!
「もういい??」と言いたげなマロンでした
DSCN5229.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
本当に、9月になってから暑さが続いてますね。

マロンちゃん、お利口さんですね。
追いかけている最中でも、お座りするんですもの…。
いつか、マロンちゃんと、虫を追いかけるハナを見てみたいですね。

ファイターズ3位に浮上しましたね。
頑張れファイターズ。v-91

【キャバ子さん】
前は興奮していると、私の声も聞こえていないかのような
マロンだったのですが、最近はちゃんと聞いているみたいです!

今週はまた札幌ドームで応援ですi-22
その度にマロンはお留守番になりますが・・良い子で待っていてくれますi-234
【】
こんばんは~( ^)o(^ )!!
マロンちゃん、虫サンと追っかけっこするのぉーー!!
凄いね☆それに、ママの言うこときちんと聞いて
エライゾーーマロンちゃん(^u^)
それにしても・・・ホント最近お外に出ると暑いですよね。
でも、、、そろそろ寒くなってくる季節、それもまたイヤですよね。
↓のマロンちゃんの頭の上ホント髪飾りしているみたいに見えるわーーv-238
かわいいですね。
あと、フウセンカズラはグリーンのまんま色の変化がなくって
終わる頃、茶色に変色して「ポトッ」と落ちるんですよね。
ホント!!風船みたいでかわいいですよね。
お花も終ると、お散歩していたら風景少しさみしくなりますね。。。
【チェリーママさん】
虫と追いかけっこ、大好きなんですよ~
今日はあやうく蝶々をくわえそうになってv-12

フウセンカズラはそんな風になるんですね!
お花も白くて小さくて可愛いんですよねv-345
【】
マロンちゃん、虫さんに夢中でもちゃんとお座りできるんだ!
すごい!エライね~~~!
『もういい?』と言いたげなマロンちゃんがとってもカワイイ♪
ウチのBEBEもご飯の『待て』が長すぎると『まだ?!』っていう顔をして私を見ますよ。(*^m^*)フフ♪

【子豚さん】
BEBEちゃんも「まだ?」ってお顔するんですね!
目で会話できるって言うか、、、こう思っているのかな?
ああ思っているのかな?ってなんとなくわかりますよね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

