2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ベランダで・・・風に吹かれて髪が逆立っています!
DSC05021.jpg



レースを首に巻いてみましたよ♪
DSC05024.jpg



似合う!?
DSC05025.jpg



横から見た図。あまりよくわかりませんね・・・
DSC05028.jpg



レースをつけてお嬢様っぽくしてみても・・・狙うのは・・・ぼーろ!
「テーブルの上にあるのは知っているよ
DSC05030(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
マロンちゃんは、とっても女の子らしいから、可愛いのもが似合いますね♪
リズがつけたら、親父にレースですよ(>▽<)ぷぷぷ。

風になびかれてとっても気持ちよさそうです♪
【】
毛が逆立ってるマロンちゃん、カワイイ~~~v-10
当人はそんなことも知らずに・・・って感じの表情が余計にカワイイです♪
レースもすごく似合ってますよ!
キャバちゃんにレースやリボンをつけると、あの特徴的な長くてちょっぴりウェーブがかかったお耳や飾り毛のせいで女の子イメージにさらに磨きがかかりますよね♪
【miuさん】
マロンは見かけだけは女の子らしいのですよ!
リズたん親父じゃないですよ~~i-179
秋の風が爽やかでした!っていうかベランダにでてみたら結構な強風でしたi-201
【子豚 さん】
本当にレースやリボンが更にゴージャスに見せてくれますね☆
毛が逆立っているマロンの飾り毛は、昔流行ったサーファーカットに
似ていませんか?ウププ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

