2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

三連休は本当に良いお天気で!
だけどマロンをどこにも連れて行っていなかったので・・・『百合が原公園』に行ってきました!
DSC05031.jpg



あ、飛行機だ
DSC05032.jpg



少しお花は少なかったけど。
DSC05033(1).jpg



気持ちいいね!
DSC05034.jpg



外にはあまりデジイチ持っていかないのですが・・・やはり違いますね
重いけどたまには持っていこう!!
DSC05039.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
えぇ~~マロンちゃん百合が原公園は今日行ったの?
昨日と一昨日は駐車場が混んでいて止められなかったんで、
帰って来たんですよ。
今日はお友達が来ていたので行かなかったけど。。。
会いたかったなぁ~~
【心haha さん】
今日行ったんです~
昨日と一昨日は用事があって行けなかったので!
駐車場そんなに混んでいたんですか?
相変わらず他のワンちゃんからは逃げ惑うマロンですが・・・
ひそかに心君いないかな?と思っていたんですよ!残念i-201
【】
3連休、お天気に恵まれ気持ちが良い、秋晴れでしたね。

マロンちゃんも、気持ち良さそうなお顔の表情が、可愛いですよ~。
飛行機を見上げている、お顔が特に良いなぁ。v-238

デジイチだと、やはりキレイですね。
キャバ子も、買うか検討中であります。
【】
キレイなお花や緑がいっぱいですね!
マロンちゃんも爽やかな風に吹かれて気持ち良さそう♪
画像とってもキレイですよ!d(ゝ∀・*)
【キャバ子さん】
空港が近いので、飛行機が本当にすぐ頭の上を飛んでいく
感じなんですよ!私はちょっと怖かったですv-12

デジイチぜひv-219
ちょっと重いけど写真を撮るのが益々楽しくなります♪
【子豚さん】
爽やかな秋晴れでとても気持ちよかったですv-278
マロンお姉ちゃんが助手で、良い写真が撮れました!
【】
百合ヶ原公園♪
とっても綺麗ですよねe-415
でも広い芝生はワンちゃんNGなのがもったいないんですよね-
そうとも知らずキングと走りまわって
キングにボクは人間♪って思わせちゃった
思い出がありますe-330マナー違反ゴメンなさい---

デジイチでますますマロンちゃん笑顔がキラキラです~e-420
お花が似合うナンバ~ワンちゃんは絶対マロンちゃんですよv-343

【きぃ☆さん】
そうなんですよねー芝生に入れないんですよ!
でもこの前も、知らずにだとは思いますが、芝生に入っている
ワンちゃんがいましたi-230

ナンバーワンちゃんだなんて~♪
照れるな~~*^^* (マロン)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。