2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

『百合が原公園』の続きです。
奥に見えるのは ”ダリア” です!
DSC05044.jpg



すごく背の高い ”コスモス群”
DSC05051.jpg



マロン重いです~
DSC05050.jpg



空に向かってコスモスが・・・
DSC05049.jpg



今日の写真はマロンお姉ちゃん撮影☆
DSC05048.jpg



”ヨウシュヤマゴボウ”・・・最近お花屋さんで切花として見かけて、気になっていました。
果汁は強い染料で、『インクベリー』とも呼ばれていたそう!
DSC05058.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









【】
おっはーv-206v-222
マロンちゃんとお花!!やっぱり女の子ね☆
凄くお似合いだわー(●^o^●)
「デジイチ」は色が違うし、写真に迫力がありますね。
いいなぁ~♪アタシも欲しいな!!
最近午前からいいお天気できもちいいですね。
マロンちゃんも広ーい公園で、笑顔!!
沢山遊んで満足して、お家に帰ったらZZZただったかな!?
【】
マロンちゃん、お天気も良くて良かったですよね。
いつも、お花がお似合いのマロンちゃん、お花がたくさんの場所で撮影バッチリですよ。v-212
マロンちゃんお姉ちゃん、撮影ご苦労様でした。v-425

う~ん、やはりデジイチは違うなぁ~。
【チェリーママさん】
マロンはあまり行かない場所に行くと、
興奮するのか、ず~~~~~っと引っ張り続けるんですi-282
マロンも私たちもグッタリです!
でもいつもと違う風景の写真も撮れて、
それはそれで満足なんですけどねe-68
【キャバ子さん】
同じ風景でもデジイチだとやはり違いますね~♪
マロンお姉ちゃん、撮影頑張りましたv-91

お花の季節もあとどれくらいでしょう?
たくさん撮っておかなければ!
【】
いろ~んな種類のお花があちこちにあって本当にキレイ!!
毎回思うけど、マロンちゃんはホントお花がよく似合う女の子ですよね~♪
ヨウシュヤマゴボウ?初めて見ました!
茎部分があんなに濃いぃ~ピンクなんて珍しいですよね?
色合いがとってもいいなぁ~と思いました♪
素敵な画像をアリガトウです☆´( ・x・)`_ _)`ペコリ



【子豚さん】
ヤマゴボウに触れていただいてありがとうございますv-411
外来種でアメリカ原産みたいですよ!
なんか謎めいた植物ですよねi-260

お花、似合いますか?^^嬉しいです♪
【】
お天気良くてよかったですね・・・^^*
たくさんのお花があって、綺麗な公園ですね・・・♪
マロンちゃんも、女の子って感じで、可愛いです・・・pq(´∀`)
デジイチだとやっぱりクリアーに撮れていて、とっても綺麗です・・・*´∀`*
秋って感じがとってもしますよね・・・^^*

ブログ引越しを致しましたので、お知らせ致します。
大変申し訳ございませんが、リンクのはりかえ
宜しくお願いしますm(_ _*)m
【】
うっとり~e-51

マロンちゃんてほんとにお花が似合いますね~
特に!
私的には コスモスがとってもお似合いだと思います♪

【めるままさん】
この公園は本当にお花がいっぱいなんですよ♪
写真も撮り応えがあります!

ブログ引越しの件、了解しましたv-290
【snowさん】
コスモス似合いますか~♪
コスモスのピンクがマロンを引き立たせてくれます!
そして女の子らしいお花ですよねv-345
【】
今日もマロンちゃん、素敵です~♪
やっぱりデジイチ、いいですね。
私もほしいのですが、高くて手が出ないのです(TT)
5~6万の買おうかなぁ・・・。
canonが好きなので、canonの手ごろなのを狙っているのですが、The maronさんのお家は何を使ってますか~??
【miuさん】
コンデジも軽くて良いんですけどね!(いつもはうちもコンちゃん)
デジイチで撮ると・・・嬉しいぐらいにキレイに良い写真が撮れますよ!
うちのはSONYのものです。
きっとカメラも奥深いものなのでしょうけど、私はただ撮る事しかできませ~んv-356
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。