2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「おねがいおねが~い」
DSCN5262.jpg




「エダマメ下さい」  =ペコリ=
食卓で枝豆を食べていると、必ず寄ってくるマロンです。このあと少しだけあげました!
DSCN5263.jpg




ななかまどの実がたくさん落ちています。
DSCN5256.jpg



そよそよと風に吹かれて♪
DSCN5260.jpg




何を見ているかって?・・鳩のお散歩ですよ!
DSCN5261.jpg



「仲間に入りたいな~おねが~い」 (本当は追いかけたいの!)
DSCN5258.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
今日は、風もあり爽やかですよね。

たまには、マロンちゃんも食べたいよね。
マロンちゃんも、鳩さんの仲間じゃなく、ワンちゃんの仲間に入りたがると良いのにね。
ハナにも言えることですが…。

ファイターズ、どうしたんでしょう。
せっかく、オリックスに3連勝したのに、楽天に3連敗とは…。v-404
頑張れ、ファイターズ。v-91
【キャバ子さん】
今日から”秋”って感じですね!
やっぱり少し寂しいような・・・

ほんとですね~鳩じゃなくワンの仲間に入りたがればいいのにね。
この日も小さなヨーキーが近づいてきただけでオロオロv-394悩みのタネです。

うぅぅ、ファイターズ、なんとか3位に留まってほしいですv-363
【】
マロンちゃんのお願い・・・
miuママ聞いちゃう(>▽<)
枝豆でもなんでもあげるから、こっちさこ~い♪(笑

今日のお散歩も素敵な場所ですね♪
【miuさん】
枝豆の茹でたての良い香りに誘われて・・・
テーブルから離れないマロンです♪
まだ食事療養中なので、あまりたくさんはあげられませんが
おいしそうに食べていました!
この公園は歩いて10分くらいのところにありますv-46
【】
マロンちゃん、枝豆好きなんだ~w(*゚o゚*)w
美味しいもんね♪マロンちゃんも食べたいよね!
お外では鳩っちに夢中なのね。(*^m^*)
BEBEも鳥さんを見ると大興奮ですよ♪




【子豚さん】
家庭菜園で作った枝豆は、味も濃く、茹でたときの香りも強いので
すぐにマロンに見つかっちゃうんですよ!
食卓に座っている一人一人に、「おねがい」攻撃ですv-290
【】
こんにちは~(●^o^●)
マロンちゃんは枝豆好きなのね!!
首をかしげる仕草はかわいいわ~☆
少しもらって満足したかな。
お散歩も風になびくノングお耳がいいかんじーー(*^^)v
最近はもぉーー秋って感じのお天気になってきましたね。
【】
可愛いマロンちゃんなら、枝豆あげちゃいます・・・^m^
「おねがい」何でも聞きたくなってしまいそうです・・・^^*
秋らしくなってきたので、お散歩もしやすくなりましたね・・・♪
鳩さんが気になる様子がとっても可愛いらしいです・・・・・pq(´∀`)

リンクの件、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いだワン♪

【チェリーママさん】
「おねがい!」されるとついついi-229
風が吹くと耳がバフ~って感じでなびいています!
これがマロンのチャームポイントです♪
【めるままさん】
北海道は急に秋らしくなりました!
そろそろ半袖も終わりですi-228

マロンに「おねがい!」されるとついつい!
みんなのところをグルグル回って、「ちょうだい!」をしています♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

