2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



近所の児童公園にやって来ましたよ!
DSCN5265.jpg



今日は子どもたちがいないようです。
DSCN5267(1).jpg



ならば!
DSCN5268.jpg



じゃぁ~ん!
DSCN5270.jpg



じゃぁ~ん!!なんか楽しいゾウ♪
DSCN5271.jpg



急におすまし。
DSCN5269.jpg



最後は久しぶりに・・・すりすりすり!若干あやしい・・・
DSCN5272.jpg



先日、大通公園で見つけた花壇!可愛くて思わずパチリ☆
DSCN5264.jpg












☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
マロンちゃん、誰もいなく遊べてよかったですね。v-221
楽しそうな笑顔、いっぱいでしたね。
おすましマロンちゃん、やはり落ち着き感がでています。

最後の、スリスリは何なんでしょうかね。ハナも良くしますよ~。
大通り公園のは「カエル」ですよね。
最近は、大通公園にも行ってないなぁ~。v-234
【】
マロンちゃん、遊具で遊んだんだぁ~。すごいね!
BEBEだったら腰が引けて登れなそう・・・(^-^; 
芝生にスリスリ、気持ち良さそう♪

カエルちゃんかな~?
花壇、とってもカワイイですね♪
【キャバ子 さん】
今まで、すべりだいの階段は怖がって登ったことは無かったのですが
ここのは緩やかだったので、珍しく自分から登りました!
すりすりは匂いをつけているのだとか・・・?

大通公園では今「オータムフェスタ」なる、うまうまな催しが
行われていますよ!!ぜひ!
【子豚さん】
マロンも今までは怖がって登ったことがなかったのですよ!
ここのは気に入ったみたいですi-185

カエルちゃんの花壇、よく出来ていますよね~!
かさを持っているのが、ちょっとトトロっぽいですね^^
【】
こんにちは~(●^o^●)
マロンちゃん公園で遊具で遊んでよかったね!!
マロンちゃん滑り台とか滑ったり遊んだのかしら!?
チェリーも小さい頃よく遊具で遊んだ時のことを思い出しました。
草むらでスリスリしているマロンちゃんとーーっても気持ち良さそう♪
で・・・、カエルさんの花壇超~かわいい☆
このカエルさんはカップルなのかな。プププッ
【チェリーママさん】
さすがにすべり台は滑らなかったですよ~
チェリーちゃんは小さい頃滑ったのかな?

カエルはカップルですね~きっと!
わかりにくいと思いますが二匹の間に小さな子がいるんですよ~
ススキと看板の間です。見つけてみてくださいe-68
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

