2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ドーム型(たまご型)のベッドを夜
使っています。

そこじゃないんだよー
DSC01621(1).jpg


つぶして、屋根の上で寝ようとしてます
DSC01631(1).jpg


舌出して
P1030304(1).jpg


ダッシュして
DSC01823(1).jpg


さて、昼寝の時間です
DSC01758(1).jpg


DSC01756(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
明らかに使い方が違いますね~笑
でも、これからはそっちがお気に入りになるのかしら?
お昼寝に参加できていいなぁ
【】
ドーム型のベッドにまだ入れるんですね!
上に乗っても完全にペチャンコに成らないね!
暖かい時は上で寒いときは中ってすみわけかな?
お昼ね気持ち良さそう!
【】
こんにちは。
マロンちゃんのたまご型のベットつぶれても、ふかふかで気持ちよさそう♪
ショコラは、きのこハウスの上に乗っていて本日、屋根部分のファスナーを壊しました。
【】
ここなっつさん
たまご型ベッドの上は北海道
の夜には寒すぎるかも・・・
普通の平たいベッド+ヒーター
で様子を見てみます。
【】
MIRUさん
暖かいとき、寒いとき、
マロンが自分で判断して、ベッドを
選んでくれたら、すばらしい!!
天才!!なんですけどねー
なかなかそうはいきません♪
【】
Chocolatママさん
ファスナー壊すの大好きですよねー
うちのマロンもそうです・・・
いろいろな物がマロンの歯によって、
形を変えています。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

