2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



デンタルボーンを買ってみました!
ベーコンフレーバーっていうのが、マロンに気に入ってもらえそう!
DSCN5297.jpg



布以外のおもちゃではあまり遊ばないのですが・・・
「お、新顔!」
DSCN5289.jpg



どうやら気に入った様子♪
DSCN5296.jpg



思わず顔がっ
DSCN5293.jpg



良かったね~
DSCN5280.jpg



ルンルンルン♪
DSCN5279.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
一度で二度楽しい(楽しい・歯によい)デンタルボーンいいですね~
マロンちゃんの表情がキュートです。
【】
デンタルボーン、マロンちゃんは気に入ったようですね。
ハナも、同じの持っていますが、全く興味無しです。v-406
「思わずお顔がっ。」嬉しそうですね~。

ファイターズ3位浮上しましたね。v-425やったぁ~。
そのまま行ってほしいですね。

明日は、グーンと気温が下がるみたいなので、体調に気をつけてくださいね。
【Chocolatママ さん】
嬉しくって、マロンもあの表情!
すごい勢いで跳びついてきましたi-179
歯にも良いので安心して与えられます♪
【キャバ子さん】
ハナちゃん興味なしでしたかi-183
たぶんマロンは食いしん坊なのであの香りにつられたのだと思いますよ!
寒くなるみたいですね。風邪などひかないように・・・

ファイターズ応援に、またまたドームに行きま~すi-22
【】
こんばんは~(●^o^●)
新しいおもちゃ!!いいなぁ~♪
マロンちゃん!!新しいおもちゃガムみて
思わず・・・ヤッターーのお顔にキュンv-238
マロンちゃんとーーってもお気に入りの様子ですね。
マロンちゃんこの商品は、歯磨きも楽しくできていいですね。
よかったね!!
あと・・・↓のカエルさん夫婦だったのねぇ~。( ^)o(^ )
よーーく見てみると子供っちが、、、。プププッ!!かわいいですよね。☆
【チェリーママさん】
マロンはあまり歯磨きをさせてくれないので、
店員さんの「これが一番売れていまーす!」の一言で
買っちゃいました!
何よりマロンが気に入ってくれて良かった♪

子ども・・・わかりましたか?
可愛いですよねi-178
【】
新しいものに興味津々・・なお顔がカワイイです(*^m^*)
デンタルボーン、気に入ってくれて良かったですね♪
遊べるし、歯磨きにもなるし、一石二鳥~~!
ウチでもBEBEがパピーの頃似たような商品をあげたことがあったんですが、ガリガリガリガリ食べちゃって・・・
『これ食べちゃダメなものなんじゃないの?!』と焦って取り上げたことがあります・・・(^-^;
v-190同じ商品ではないので心配しないでくださいね♪
【子豚さん】
BEBEちゃん食べちゃったんですか~!?
でもマロンもなんでも食べちゃう傾向にあるので注意して見ていますよ!
だからお留守番の時にはケージに何も入れないようにしているんです。
暇だろうな~とは思うんですけど・・・
嬉しくてマロンの顔がおもしろい顔に・・・v-291
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

